楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合5
8月24日に宿泊。下の階を予約していたのですが料金アップの上の階に無料でしてくださっていました。景色もとてもよく、料理、レストランの仲居さんのサービスは満点です。アメニティはお部屋にはなくフロント近くあるのですが、その説明がなく帰りに気づきました。また利用したいと思うホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。チェックインの際、アメニティのご案内不足により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。当日の空室状況により、アップグレードをご案内しております。料理やレストランのスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。アートホテル鹿児島 フロント
アートホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ
8月24日に宿泊。下の階を予約していたのですが料金アップの上の階に無料でしてくださっていました。景色もとてもよく、料理、レストランの仲居さんのサービスは満点です。アメニティはお部屋にはなくフロント近くあるのですが、その説明がなく帰りに気づきました。
また利用したいと思うホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、アメニティのご案内不足により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
当日の空室状況により、アップグレードをご案内しております。
料理やレストランのスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル鹿児島 フロント