楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋からの景色はよかったですが、あまり、清潔感はありませんでした。屋外スパは、更衣室等なく、部屋へ戻る際、濡れたままホテル内を歩けないので、目立たない場所で着替えて、戻りました。利用者は、私達以外、いない様でした。朝食のレストランの入口で、子供がスリッパのままだと断られ、部屋まで戻って、靴に履き替える様指示を受けました。チェックインの際、一言忠告があってもいいのではないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。スパや朝食会場でのお履き物につきまして、ご案内不足により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう、一層の努力を重ねて参ります。ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。アートホテル鹿児島 フロント
アートホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ
部屋からの景色はよかったですが、あまり、清潔感はありませんでした。
屋外スパは、更衣室等なく、部屋へ戻る際、濡れたままホテル内を歩けないので、目立たない場所で着替えて、戻りました。利用者は、私達以外、いない様でした。
朝食のレストランの入口で、子供がスリッパのままだと断られ、部屋まで戻って、靴に履き替える様指示を受けました。チェックインの際、一言忠告があってもいいのではないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スパや朝食会場でのお履き物につきまして、ご案内不足により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう、一層の努力を重ねて参ります。
ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
アートホテル鹿児島 フロント