楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルの前にコンビニ・お弁当屋さん、近くに飲食店があり、とても便利でした。寝具の匂いが苦手で気になりました。お風呂の換気扇がなく、ホテルのお風呂に入りたくないため近くの温泉に行きました。朝食を食べましたが、HPに揚げたてのさつま揚げがあると書いてありましたが、もう揚げてある物が置かれており残念でした。フロントの方の対応・態度が悪すぎてビックリしました。こんなホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度は、せっかくのご宿泊にも関わらず、お客様に不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底して参ります。今回ご迷惑おかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。アートホテル鹿児島 フロント
アートホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ
ホテルの前にコンビニ・お弁当屋さん、近くに飲食店があり、とても便利でした。寝具の匂いが苦手で気になりました。
お風呂の換気扇がなく、ホテルのお風呂に入りたくないため近くの温泉に行きました。
朝食を食べましたが、HPに揚げたてのさつま揚げがあると書いてありましたが、もう揚げてある物が置かれており残念でした。
フロントの方の対応・態度が悪すぎてビックリしました。
こんなホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、せっかくのご宿泊にも関わらず、お客様に不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底して参ります。
今回ご迷惑おかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
アートホテル鹿児島 フロント