楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.13
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.32
  • 食事4.16

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-19 16:26:47

ビュッフェが目的で泊まりましたが写真と全く違い、肉も固く、このクオリティーではリピートはないですね。唯一、子ども達(小学生と中学生)が美味しいと言ったのはカップに入ったゼリーで、それを大量に食べてました。他のは不味いって言ってたので、子どもからしても料理は論外だったようです。
部屋は期待してませんでしたが、夜が明けると目の前に桜島が見え感動し、嬉しい誤算でした。
ただ、ホテルでお土産を買いたくても売店もないので、設備としては微妙。
スタッフさんの対応としては、ビュッフェにくる時間の確認をホテル到着前に確認してこられるなど、おもてなし感がありました。しかし、ちょっと気になったのは、ホテルに2度程連絡した際に、対応されたスタッフさんはホテル名は名乗られるのですが自分の名前は言われなかったので、接遇としてどうなのかな?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
アートホテル鹿児島 2023-12-23 13:22:14

この度は、アートホテル鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度は、せっかくのご宿泊にも関わらず、電話対応に不手際がございまして、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、今後、このようなことがないよう、全スタッフへの指導を徹底して参ります。

また、ディナービュッフェや売店に関する貴重なご意見をありがとうございます。サービスの向上を目指していく上で、参考にさせていただきます。

お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後更なる向上に精進して参ります。最後になりますが、お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。


アートホテル鹿児島 フロント

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】週末限定ディナービュッフェ付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】