楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.13
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.32
  • 食事4.16

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kyondonさんの アートホテル鹿児島 のクチコミ

kyondonさん [60代/男性] 2024-01-02 17:34:43

部屋は、桜島が目の前にあり、初日の出も綺麗に見えました。屋外スパは、ちょっと寒かったけど、とても気持ちよく暖まれました。欲を言えば、トイレと、更衣室があれば最高です。フロントの方の対応をフレンドリーでとても好感が持てました。
部屋に入って、残念だったのが、ホコリが、テーブルや食器置き場などいたるとこにつもっていたことと、コップは、洗ってなく、汚れがこびり着いていました。コーヒーカップも牛乳?を飲んだあとのような汚れがこびり着いていました!
また、部屋だけかと思いましたがエレベーターホールのテーブルの上もホコリだらけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
アートホテル鹿児島 2024-01-08 00:20:44

この度は、アートホテル鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

始めに、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

恐れながら、また当館をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

また、お忙しい中、ご投稿下さいましたことにつきましても、併せて御礼申し上げます。

アートホテル鹿児島 フロント

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】楽天スーパーポイント10倍★レイトアウト付≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフォース桜島ビュー】