楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.13
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.32
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-19 16:46:29

チェックインの際に若い女性のフロントの方に説明が聞き取れなくて聞き返してしまった所、強めに冷たく言い直されてホテルの印象が一気に下がってしまいました。

シングルルームだと海側の良い眺めと反対側の景色になる様で、プラス\3000で海側にして頂ける様ですが、その説明も冷たい対応のままで、再びテンションが下がってしまいました。

翌日のフロントの男性方々のベテラン対応は気持ち良かったのが幸いでした。

フロント前にアメニティの使い捨てスリッパがあり、他のホテルでは有料の場合も多い中 良心的です。

ホテルの目の前に、ローソンとセブンイレブンとホットモットがあり、仕事で遅く帰っても便利で助かりました。

朝の海沿いのお散歩も大変癒されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
アートホテル鹿児島 2024-03-16 07:44:01

この度は、アートホテル鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

このたびは、チェックインの際から、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

アートホテル鹿児島 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】宿泊のみのシンプルステイプラン※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】