4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月16日 00:16:14
-
桜島ビューを目当てに予約しましたが、反対側の部屋でした。ホテルの宣伝で桜島ビューを謳っているのであれば、見えないプランに注意書きをしてほしいです。
駐車場を利用しましたが、案内人はよそ見をしながらオーライオーライと言い続けるだけでした。やる気がないなら黙っててもらったほうがましです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】宿泊のみのシンプルステイプラン※小学生以下添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月06日 16:32:12
-
一泊朝食付きでお世話になりました。窓のない宴会場で用意されていた朝食ビュッフェは修学旅行生のようで少し窮屈に感じました。(鶏飯は美味しかったです!)
敷地内駐車場の料金は1000円と書いてあったので、チェックイン時に駐車券を渡し、宿泊代プラス1000円をお支払いして先払いだったのですが、翌朝出庫する時に駐車券を通したら「料金は800円です」と出て「あれ??」となりました。(入庫してから途中で車は出していません)
最初から1000円ではなかったのかもしれませんが、チェックイン時に何も説明はなく、後続車もあったので追加で800円払って出ました。
駐車場代も割高だったので残念だなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アートホテル鹿児島 2023年05月15日 03:06:35
-
この度は、アートホテル鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも拘わらず、駐車券の処理に誤りがございまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底してまいります。
また、ご朝食会場に関する貴重なご意見をありがとうございます。サービスの向上を目指していく上で、参考にさせていただきます。
恐れながら、また当館をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
また、お忙しい中、ご投稿くださいましたことにつきましても、併せて御礼申し上げます。
アートホテル鹿児島 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【スタンダードプラン】楽天スーパーポイント10倍★レイトアウト付★≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアルスーペリアトリプル桜島ビュー】
部屋2
よさこい丸さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ
- よさこい丸さん [40代/男性] 2023年03月29日 16:19:55
-
部屋の空調がショボすぎて暑くて大変だった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- アートホテル鹿児島 2023年04月13日 22:57:35
-
この度は、アートホテル鹿児島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、ご感想お寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
お客様の今回のご宿泊におきましては空調設備の仕様上の問題により、大変ご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参りますので、恐れながら、今後ともアートホテル鹿児島をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
アートホテル鹿児島 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】楽天スーパーポイント10倍★レイトアウト付★≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ
立地は車なしの観光客には不向きです。路線バスが近くから出ていますが、朝早くや夜遅くまで観光したい場合は、タクシーが必要となります。タクシーも簡単にはつかまらないことも多いです。大浴場などはありません。部屋のバスタブには、髪の毛が落ちていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
始めに、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
バスの時刻表やタクシー連絡一覧表をフロントでご用意しておりますので、フロントへお声かけ下さいませ。
恐れながら、また当館をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
また、お忙しい中、ご投稿下さいましたことにつきましても、併せて御礼申し上げます。
アートホテル鹿児島 フロント