2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 17:29:17
-
立地は車なしの観光客には不向きです。路線バスが近くから出ていますが、朝早くや夜遅くまで観光したい場合は、タクシーが必要となります。タクシーも簡単にはつかまらないことも多いです。大浴場などはありません。部屋のバスタブには、髪の毛が落ちていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- アートホテル鹿児島 2024年03月13日 13:45:05
-
この度は、アートホテル鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
始めに、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
バスの時刻表やタクシー連絡一覧表をフロントでご用意しておりますので、フロントへお声かけ下さいませ。
恐れながら、また当館をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
また、お忙しい中、ご投稿下さいましたことにつきましても、併せて御礼申し上げます。
アートホテル鹿児島 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン桜島ビュー】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ
桜島ビューを目当てに予約しましたが、反対側の部屋でした。ホテルの宣伝で桜島ビューを謳っているのであれば、見えないプランに注意書きをしてほしいです。
駐車場を利用しましたが、案内人はよそ見をしながらオーライオーライと言い続けるだけでした。やる気がないなら黙っててもらったほうがましです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
プラン名や駐車場のスタッフに関する貴重なご意見をありがとうございます。サービスの向上を目指していく上で、参考にさせていただきます。その他、お気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
アートホテル鹿児島 フロント