楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南房総君津 燦美の宿 旅館かわなのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
go toトラベルを利用して泊まりました。街中にある宿で、中へ入ると和風モダン。受付の女性も感じも良く、お部屋もオシャレでした。口コミ通り、夕御飯の金目鯛の煮付けや味噌と牛乳ベースのしゃぶしゃぶもとても美味しかったです。お風呂も貸切風呂が4つもあり、温泉ではないものの、ひとつひとつが凝っていて水質も満足でした。唯一がっかりと言うかびっくりしたのが、朝食で出た納豆…藁でさらにビニールに入った納豆だったのですが…誰かの食べた後の納豆でした。前のお客様が食べ終わった物を綺麗にビニールに戻した納豆が出てきたのです。こんな事があり得ますか?若い仲居さんに伝えたところ、申し訳なさそうにしてましたが、帰りの会計の際にもお詫びも無く…お客様の手を付けていない食材の使い回しが恒常的に行われているんでしょうか?食べ終わったゴミがお客様に出される事は今後繰り返さないで欲しいです。この事は部屋のアンケートにも書かせていただいてます。辛辣ですが、納豆の事以外は個人的にはすごく良い宿だと思ったので更に良い宿になっていただきたく愛情を持って書かせていただきました。あと、チェックイン、チェックアウト時にはもう少し人員を増やしておもてなし、ご挨拶をするべきだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は旅館かわなへご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご投稿者様にはご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまいましたにも関わらず、ご返信が遅れてしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた朝食の納豆の件でございますが、常日頃、一度お客様にご提供させて頂いた品を使いまわすという事は決して行っておりません。しかしながらご投稿者様のお膳にそのような品をご提供してしまった事は当館スタッフの過失でございます。また、お帰りの際までにお詫びをお伝えすることが出来なかった事、フロントの人員不足によりお見送りの際ご宿泊のお礼をお伝えする事が出来なかった事、悔やまれてなりません。この件につきましては旅館スタッフ全体で話し合い、以後、確認報告を怠らないよう徹底をいたしております。重ねてお詫び申し上げます。またご投稿者様に訪れたいと思って頂ける宿になる様、スタッフ一同精進してまいります。今後ともお気付きの事がございましたら何なりとご指摘いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
南房総君津 燦美の宿 旅館かわな クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南房総君津 燦美の宿 旅館かわな のクチコミ
go toトラベルを利用して泊まりました。
街中にある宿で、中へ入ると和風モダン。受付の女性も感じも良く、お部屋もオシャレでした。
口コミ通り、夕御飯の金目鯛の煮付けや味噌と牛乳ベースのしゃぶしゃぶもとても美味しかったです。
お風呂も貸切風呂が4つもあり、温泉ではないものの、ひとつひとつが凝っていて水質も満足でした。
唯一がっかりと言うかびっくりしたのが、朝食で出た納豆…藁でさらにビニールに入った納豆だったのですが…誰かの食べた後の納豆でした。前のお客様が食べ終わった物を綺麗にビニールに戻した納豆が出てきたのです。こんな事があり得ますか?若い仲居さんに伝えたところ、申し訳なさそうにしてましたが、帰りの会計の際にもお詫びも無く…お客様の手を付けていない食材の使い回しが恒常的に行われているんでしょうか?食べ終わったゴミがお客様に出される事は今後繰り返さないで欲しいです。
この事は部屋のアンケートにも書かせていただいてます。辛辣ですが、納豆の事以外は個人的にはすごく良い宿だと思ったので更に良い宿になっていただきたく愛情を持って書かせていただきました。
あと、チェックイン、チェックアウト時にはもう少し人員を増やしておもてなし、ご挨拶をするべきだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は旅館かわなへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご投稿者様にはご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまいましたにも関わらず、ご返信が遅れてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた朝食の納豆の件でございますが、常日頃、一度お客様にご提供させて頂いた品を使いまわすという事は決して行っておりません。しかしながらご投稿者様のお膳にそのような品をご提供してしまった事は当館スタッフの過失でございます。また、お帰りの際までにお詫びをお伝えすることが出来なかった事、フロントの人員不足によりお見送りの際ご宿泊のお礼をお伝えする事が出来なかった事、悔やまれてなりません。
この件につきましては旅館スタッフ全体で話し合い、以後、確認報告を怠らないよう徹底をいたしております。
重ねてお詫び申し上げます。
またご投稿者様に訪れたいと思って頂ける宿になる様、スタッフ一同精進してまいります。
今後ともお気付きの事がございましたら何なりとご指摘いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。