楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南房総君津 燦美の宿 旅館かわなのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
食事内容を変えての連泊です。2泊して一番の感想は、とにかく食事のボリュームが多い!器は美しいし、お料理は2泊めの赤だしが塩辛過ぎたのを除き、全て美味でしたが、アラ還の夫婦には、スキヤキがなくてもお腹いっぱいになる量のコース料理を食べた後に、スキヤキ単体を注文したとしても多すぎる量のお肉が提供され、写真の量のお肉を、涙を飲んで残しました。もう1泊の夕食も、伊勢海老に鮑に大きなキンキの煮つけが出て、もうお腹がいっぱい。最後のもち豚の豆乳鍋は、火を点けるのも断って、手を付けずに残しました。けれど、一旦配膳したものですから、ゴミ箱行きなのかな?と悲しくなり、配膳の方にそのことを言うと「ウチはボリュームがありますから」と自慢げに返され、うーーん、自慢になることなのかな?と更に悲しい。食物残渣のことが気になってお部屋のアンケートにも書き、チェックアウト時にも伝えましたが、フロントの女性は気のない返事で「参考にさせていただきます」。参考にする気はないんだな、とわかる対応だったのでガッカリ。ところで、たった今夫から電話があり、仕事のため今朝一足先に出た彼が、誤って持ち帰ってしまったスリッパ用の目印を返しにお宿に着いたら、今日明日は休館と書いてある、とのこと。私はフロントの女性に、夫は君津に赴任中なので、仕事帰りにお届けするようメールをしておきましたので、と伝えたのに。。。何故「今日明日は休館です」と教えてくれなかったんだろう??とても気に入ってリピートしたいと思っていたお宿なので、なんだか帰宅してからこんな仕儀とは、返す返すも残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
reres17様旅館かわなへご連泊頂き誠にありがとうございます。お食事のボリュームに関しましてはお客様によってご満足頂ける基準が異なり、お客様に一旦お出しした食材は例え手つかずであったとしても処分しております。 reres17様にボリュームがあるとお伝えしたスタッフはお客様がお気になさらない様にとの発言かとは思われますが、reres17様の食物に対する想いをお察しする事が出来ずにご不快な思いをさせてしまいました事、お詫びいたします。事前にお電話にてお伝えいただけましたらできる限りお客様のご要望に添う様ご対応させて頂きますので、次回ご来館頂ける際はお申しつけ下さいませ。靴札の件ではご足労頂いたにも関わらず当館スタッフのご案内不足によりご迷惑をお掛けしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。通常休館日前の電話対応の際には休館の旨をお伝え致しておりますが、今後同じミスが起こらない様再発防止に努めてまいります。この度 reres17様より頂いたご意見を真摯に受け止め、ご来館くださるお客様にご満足頂く為にはどうするべきかをスタッフ全体で考えて参りたいと思います。この度のご投稿誠にありがとうございました。
南房総君津 燦美の宿 旅館かわな クチコミ一覧へ
小樽朝里川温泉 ホテル武蔵亭(北海道)
4.0
投稿日:2023-01-19 18:28:33
オークスカナルパークホテル富山(富山県)
投稿日:2022-10-11 17:00:55
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(富山県)
投稿日:2022-10-11 16:53:25
南房総君津 燦美の宿 旅館かわな(千葉県)
投稿日:2021-05-10 17:49:11
投稿日:2021-05-10 17:28:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
reres17さんの 南房総君津 燦美の宿 旅館かわな のクチコミ
食事内容を変えての連泊です。
2泊して一番の感想は、とにかく食事のボリュームが多い!
器は美しいし、お料理は2泊めの赤だしが塩辛過ぎたのを除き、全て美味でしたが、アラ還の夫婦には、スキヤキがなくてもお腹いっぱいになる量のコース料理を食べた後に、スキヤキ単体を注文したとしても多すぎる量のお肉が提供され、写真の量のお肉を、涙を飲んで残しました。
もう1泊の夕食も、伊勢海老に鮑に大きなキンキの煮つけが出て、もうお腹がいっぱい。最後のもち豚の豆乳鍋は、火を点けるのも断って、手を付けずに残しました。
けれど、一旦配膳したものですから、ゴミ箱行きなのかな?と悲しくなり、配膳の方にそのことを言うと「ウチはボリュームがありますから」と自慢げに返され、うーーん、自慢になることなのかな?と更に悲しい。
食物残渣のことが気になってお部屋のアンケートにも書き、チェックアウト時にも伝えましたが、フロントの女性は気のない返事で「参考にさせていただきます」。
参考にする気はないんだな、とわかる対応だったのでガッカリ。
ところで、たった今夫から電話があり、仕事のため今朝一足先に出た彼が、誤って持ち帰ってしまったスリッパ用の目印を返しにお宿に着いたら、今日明日は休館と書いてある、とのこと。
私はフロントの女性に、夫は君津に赴任中なので、仕事帰りにお届けするようメールをしておきましたので、と伝えたのに。。。何故「今日明日は休館です」と教えてくれなかったんだろう??
とても気に入ってリピートしたいと思っていたお宿なので、なんだか帰宅してからこんな仕儀とは、返す返すも残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
reres17様
旅館かわなへご連泊頂き誠にありがとうございます。
お食事のボリュームに関しましてはお客様によってご満足頂ける基準が異なり、お客様に一旦お出しした食材は例え手つかずであったとしても処分しております。 reres17様にボリュームがあるとお伝えしたスタッフはお客様がお気になさらない様にとの発言かとは思われますが、reres17様の食物に対する想いをお察しする事が出来ずにご不快な思いをさせてしまいました事、お詫びいたします。
事前にお電話にてお伝えいただけましたらできる限りお客様のご要望に添う様ご対応させて頂きますので、次回ご来館頂ける際はお申しつけ下さいませ。
靴札の件ではご足労頂いたにも関わらず当館スタッフのご案内不足によりご迷惑をお掛けしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。通常休館日前の電話対応の際には休館の旨をお伝え致しておりますが、今後同じミスが起こらない様再発防止に努めてまいります。
この度 reres17様より頂いたご意見を真摯に受け止め、ご来館くださるお客様にご満足頂く為にはどうするべきかをスタッフ全体で考えて参りたいと思います。
この度のご投稿誠にありがとうございました。