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南房総君津 燦美の宿 旅館かわな クチコミ・感想・情報

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南房総君津 燦美の宿 旅館かわなのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.56
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.58
  • 食事4.63

風呂5

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

daizodaiさんの 南房総君津 燦美の宿 旅館かわな のクチコミ

daizodaiさん [50代/男性] 2021-11-08 16:27:16

週末に1泊妻と二人で利用しました。概ね従業員の対応食事は満足。不満はありません。ところが、さて食事も終了、当日私用を済ませてきた疲れもあって21時半頃就寝しようとしました。その際、ん?音楽鳴ってる?館内放送でありがちな何やらの音楽が部屋の中で聞こえます。妻に聞いたところ、鳴っているが、眠い、と言うので、まぁ何とか寝れるかと就寝したのですが。これが無理、周りが静かになればなるど音が気になる。ハープなのでポロンポロン ポロロンとタメがある。これが気になって寝れない。ヤバイと思った時には22時を過ぎておりフロント対応時間外。帰ろうと思いもしますが、飲んでるので最短でも5時までは運転不可。考えると靴もあずけてる。万事休す。44,000円払って一睡もできない宿とは。しかし徹夜で翌日7時半に朝食なんて取ったら眠くなって身動きできなくなるという訳で4時半に妻を無理やり起こし、閉まっているいるフロントで1時間程度右往左往(靴ないからね)早朝出勤した方に無理やりチェックアウトして頂き帰路へ。7時には帰宅爆睡となりました。妻には散々、ケンカしないで、と言われたので皮肉程度で済ませましたが、私に何らかの知識があれば訴えても良いのではないかと思う程です。残念ながらそのスキルはございません。宿泊費はカード決済だし、気が小さいので清算も済ませました。これは評価とは別にした事業経営者として忠告ですが。御社の宿の布団、前述に評価でもありましたが、〇〇いますよ。きっと。ウチの妻はニキビ吹き出物が全く出ないタイプです。聞くと思春期ですらニキビはでなかった体質。それが帰宅後頬に4カ所程〇〇に刺された赤い斑点が。子供達もビックリ。私も数カ所刺された跡があって痒い。妻は痛痒い。私は二度と訪問するつもりではありませんが、宿としてもし万が一対応していなかった、もしくは十分ではなかったとすると大変リスキーです。大人ならまだしも、子供幼児であればアザになる可能性もあり、蕁麻疹、最悪ショック症状が出る可能性があります。もちろん企業である以上コストとの兼ね合いもありますが、放置は危険です。早急に調査と対応をするべきです。前述した通り妻が、もめるの絶対イヤだ、というので写真も撮れず、具体的に何ら行動はしませんが将来に渡って禍根を残す可能性があると思います。大変なご時世の中ですが是非ご検討下さい

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
南房総君津 燦美の宿 旅館かわな 2022-11-15 19:48:41

daizodai様
この度は旅館かわなへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まず、daizodai様、奥様には当館でのご滞在におきましてご不快な思いをさせてしまいましたにも関わらず、ご返信が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。
この度頂きました投稿よりdaizodai様が当館でどのような思いをし、ご朝食もお召し上がりにならずにご帰宅された原因を知る運びとなりました。
お帰りの際にスタッフがdaizodai様のお話を詳しく伺う事が出来、適切なご対応が出来ていたならと悔やまれております。
まずご指摘頂きました音楽でございますが、各部屋のプレーヤーより流れているものであり、この度お客様にご宿泊頂きました6畳和室のお部屋にはテレビの横に設置されておりました。お部屋にお着きになられた際のお出迎えとし、心地よい程度の音量で流しております。また不要な際にはお客様ご自身でいつでも操作していただけます様目に入る場所に設置しており、チェックインの際にお渡し致しております館内図にもその旨記載致しております。
次に、daizodai様の仰られております“〇〇”とはご投稿からダニがいたというお話かと推測致します。
当館では毎日洗う事の出来ない布団類は定期的に布団乾燥機にかけております。もちろんシーツ類はクリーニングに出した清潔な物を使用いたしており、部屋に関しましても、お客様のチェックアウト後に全室オゾン消臭器をかけ清掃を行っております。
当館を訪れて下さる大切なお客様に清潔で快適な空間を御提供させて頂くのが私共の務めであり、清掃スタッフは各々の仕事に責任を持ち日々の業務にあたっております。
しかしながら当館でのご滞在において大切な奥様が負傷なされたのであれば、適切なご対応をさせていただきたいと存じます。直接当館へご連絡頂けましたら誠心誠意ご対応させて頂きます。
奥様との大切なご旅行がこのような心残りがある思い出となってしまいました事、お詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご投稿内容は全部署で共有して参りたいと思います。
この度のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋食又は個室食確約】~巣ごもりステイ~金目鯛付き殿様御膳で他のお客様と接触減少プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙/エコノミー】和室6畳(ユニットバス・トイレ付)】
daizodaiさん
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