楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南房総君津 燦美の宿 旅館かわな クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南房総君津 燦美の宿 旅館かわなのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.52
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事4.53

立地5

投稿者さんの 南房総君津 燦美の宿 旅館かわな のクチコミ

投稿者さん 2021-12-10 15:55:15

ご飯がとても美味しかったです!朝ご飯も夕飯も子供用の食事も大満足でした。
食事の説明をしてくれた方は海外の方でしたが、とても感じが良かったです♪
家族露天風呂は混んでいて1ヶ所しか入れませんでしたが、とても気持ち良かったです。
ただ、残念なことが2点ありました。1点目は宿泊の事前連絡です。何回も連絡頂いていたのに出られなかったせいか、とても感じが悪い対応でした。
2点目は部屋に置いてあった加湿器に給水されておらず、自分で入れようとしたところ水垢がすごくて加湿器をつけるのをためらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
南房総君津 燦美の宿 旅館かわな 2022-11-15 19:56:38

ご投稿者様
この度は旅館かわなへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まず、ご来館時のフロントスタッフの対応、お部屋の加湿器の件に関しまして、ご投稿者様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
当館では通常ご来館日3日~1日前にご到着の最終確認の為、お電話をさせて頂いております。その際、アレルギーの有無やご到着時間、お支払い方法のご案内等を行わせて頂いておりますが、当日までご連絡を取る事が叶わないお客様もおいでになられます。
その事が原因で当館スタッフのお客様へのご対応が変わる事はございません。
ご投稿者様のお出迎え時にご対応させて頂いたスタッフへはご投稿者様より頂いた内容を伝え、おもてなしのあり方について話し合いたいと思います。
お部屋の加湿器に関しましては、ご利用されないお客様もいらっしゃるためご利用時の給水にてお願いしております。定期的にカルキ洗浄を行っておりますが、今一度清掃部と情報を共有し、細部までチェックを怠らないよう徹底して参ります。
ご家族様との大切なご旅行に水をさしてしまうことになりまして誠に申し訳ございませんでした。
お寄せ頂くご投稿やご意見を参考に今後もサービス向上を行って参りたいと思います。
この度のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋食又は個室食確約】~巣ごもりステイ~金目鯛付き殿様御膳で他のお客様と接触減少プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】おしゃれ和洋室 8畳+6畳(ベッド2台付)】