楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南房総君津 燦美の宿 旅館かわなのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
布団を自分で敷く旅館は初めてです。説明もなかったし枕カバーもありますんでした。夕食は、おしぼりもなく、日本人スタッフの対応は最悪、外国人スタッフは感じがよかったのですが、厨房から叱られている声が聞こえ可哀そうで食事もまずくなります。ワインも最悪、もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はんぞう2203様この度は旅館かわなへご宿泊頂き誠にありがとうございました。はじめに、数ある宿の中から当館をお選びいただきご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。当館は以前よりお籠りをコンセプトとしております。またこのご時世ですのでスタッフとお客様との接触を最小限にさせていただくため、お休みになられる直前まで極力お部屋を広くお使いいただくために、お布団はワンタッチ式にて準備させていただいております。お客様ご自身で少し手前にお引き頂き、おやすみ頂いております。枕カバーやシーツなどはお客様にて掛けて頂く必要のないように予めセットした状態でのご用意をさせていただいておりますので、別途で枕カバーだけのご用意はしておりません。ご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。また万が一不足の物があれば、フロントまで内線を頂けましたら準備させていただいております。お食事の際のスタッフ対応に関しましては、お客様よりワインに関する質問を頂いたようですが、担当スタッフがすぐにお答えすることができず少々お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。ご提供したワインに関してはお客様のお好みに合わなかったようにお見受けし、非常に残念でございます。すべてのお客様のお好みに合うワインがご用意できれば一番いいのかとは思いますがこればかりは中々難しく、ご理解いただけますと幸いでございます。外国人スタッフに関してはお褒めのお言葉頂きましてありがとうございます。今後も当館をご利用頂くお客様にご満足頂けるおもてなしが出来ます様、スタッフのスキルアップを行って参りたいと思います。はんぞう2203様のまたのご来館をお待ち申し上げております。この度のご投稿誠にありがとうございました。
南房総君津 燦美の宿 旅館かわな クチコミ一覧へ
南房総君津 燦美の宿 旅館かわな(千葉県)
1.0
投稿日:2022-02-02 16:08:17
京王プレッソイン日本橋茅場町(東京都)
5.0
投稿日:2021-12-17 08:09:05
東京ドームホテル(東京都)
4.0
投稿日:2020-06-11 09:38:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
はんぞう2203さんの 南房総君津 燦美の宿 旅館かわな のクチコミ
布団を自分で敷く旅館は初めてです。説明もなかったし枕カバーもありますんでした。
夕食は、おしぼりもなく、日本人スタッフの対応は最悪、外国人スタッフは感じがよかったのですが、厨房から叱られている声が聞こえ可哀そうで食事もまずくなります。
ワインも最悪、もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はんぞう2203様
この度は旅館かわなへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
はじめに、数ある宿の中から当館をお選びいただきご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当館は以前よりお籠りをコンセプトとしております。またこのご時世ですのでスタッフとお客様との接触を最小限にさせていただくため、お休みになられる直前まで極力お部屋を広くお使いいただくために、お布団はワンタッチ式にて準備させていただいております。
お客様ご自身で少し手前にお引き頂き、おやすみ頂いております。
枕カバーやシーツなどはお客様にて掛けて頂く必要のないように予めセットした状態でのご用意をさせていただいておりますので、別途で枕カバーだけのご用意はしておりません。
ご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
また万が一不足の物があれば、フロントまで内線を頂けましたら準備させていただいております。
お食事の際のスタッフ対応に関しましては、お客様よりワインに関する質問を頂いたようですが、担当スタッフがすぐにお答えすることができず少々お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。ご提供したワインに関してはお客様のお好みに合わなかったようにお見受けし、非常に残念でございます。すべてのお客様のお好みに合うワインがご用意できれば一番いいのかとは思いますがこればかりは中々難しく、ご理解いただけますと幸いでございます。外国人スタッフに関してはお褒めのお言葉頂きましてありがとうございます。
今後も当館をご利用頂くお客様にご満足頂けるおもてなしが出来ます様、スタッフのスキルアップを行って参りたいと思います。
はんぞう2203様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
この度のご投稿誠にありがとうございました。