楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モルシャンのクチコミ・お客さまの声
総合4
10月5日(金)シングル朝食付きで宿泊しました。普段は他のホテルを利用しているのですが、毎回同じところでは飽きてしまうという理由で利用させていただきました。会議を終えて夕刻車で移動。ホテルのHPで指定された駐車場へ直接行ったのですが、キャリア装着車は駐車できないとのこと。駐車場の職員は、私の車を見つけると屋根を指さして×というジェスチャーをするだけで、ただダメというだけ。ベースキャリアだから、高さも制限内だし、幅も車からはみ出していないので、ひっかけることもないのに、と思いつつ、仕方なくホテルへ向かいうとホテル前のスペースが空いていたので、フロントでホテル前の空きスペースに止められないかと尋ねたところ、予約でいっぱいとの回答。徒歩5分くらいの公営駐車場に案内されそこへ移動したのですが、待ち合わせの時間には大分遅れてしまいました。HPでもキャリア装着車の利用不可の案内はなく、また駐車スペースの予約という手段があることも案内されていませんでした。初めての宿泊でこの出来事は次回はないかな・・。と気持ちはすぐれません。でも、対応してくれた女性スタップは一生懸命で好感が持てましたが、隣にいた男性はスタップは下から見上げるしぐさで、女性スタップに任せた感じでしたが、とても冷たく感じました。部屋はシングルで普通でしたが、きれいに清掃されておりベットも広め。とても過ごしやすく、風呂は口コミのとおり広めの浴槽で満足。ドライヤーはトイレ兼用のお風呂場にあり壁にくっついているタイプは仕方ないとはいえ、トイレの後ろはマイナス。朝食は品数は少ないけど、ミネストローネは口コミどおり本当においしかったです。Wi-Fiは無線にして欲しい。タブレット兼用端末では使用できませんでした。全体的に良いホテルと言ってもいいと思いますが、車で来る人のことをもう少し大事にしてもらえると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、松本に数あるホテルの中よりホテモルシャンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋では、とても過ごしやすかったとのお言葉をいただきましたことたいへん嬉しく思っております。 しかしながら、チェックインの際お車のご案内では、たいへんご迷惑をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。 当館の提携駐車場である「アメニティパーク」は朝7時からのオープンの駐車場となります。いくつか車両制限があり、キャリア付きのお車もご入庫できない駐車場でございます。ご案内が足りませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。 早速ホームページの方でもより分かりやすいご説明に変更してまいります。 提携駐車場に入庫できない車種への対応については、こちらでも別の月ぎめ駐車場を確保しようと努めているのですが、現在近辺で確保できないのが現状でございます。 今後お客様にお気持ちよくお過ごしいただけるホテルであるよう丁寧なご案内ができるようスタッフ一同努めてまいります。 お客様からの貴重なご意見は、今後のホテルづくりに役立ててまいります。お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。フロント
ホテル モルシャン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル モルシャン のクチコミ
10月5日(金)シングル朝食付きで宿泊しました。
普段は他のホテルを利用しているのですが、毎回同じところでは飽きて
しまうという理由で利用させていただきました。
会議を終えて夕刻車で移動。ホテルのHPで指定された駐車場へ直接行ったの
ですが、キャリア装着車は駐車できないとのこと。駐車場の職員は、私の車を
見つけると屋根を指さして×というジェスチャーをするだけで、ただダメという
だけ。ベースキャリアだから、高さも制限内だし、幅も車からはみ出していない
ので、ひっかけることもないのに、と思いつつ、仕方なくホテルへ向かいうと
ホテル前のスペースが空いていたので、フロントでホテル前の空きスペースに止め
られないかと尋ねたところ、予約でいっぱいとの回答。徒歩5分くらいの公営駐車
場に案内されそこへ移動したのですが、待ち合わせの時間には大分遅れてしまいま
した。
HPでもキャリア装着車の利用不可の案内はなく、また駐車スペースの予約という
手段があることも案内されていませんでした。初めての宿泊でこの出来事は次回は
ないかな・・。と気持ちはすぐれません。
でも、対応してくれた女性スタップは一生懸命で好感が持てましたが、隣にいた
男性はスタップは下から見上げるしぐさで、女性スタップに任せた感じでしたが、
とても冷たく感じました。
部屋はシングルで普通でしたが、きれいに清掃されておりベットも広め。とても過
ごしやすく、風呂は口コミのとおり広めの浴槽で満足。ドライヤーはトイレ兼用のお
風呂場にあり壁にくっついているタイプは仕方ないとはいえ、トイレの後ろはマイナス。
朝食は品数は少ないけど、ミネストローネは口コミどおり本当においしかったです。
Wi-Fiは無線にして欲しい。タブレット兼用端末では使用できませんでした。
全体的に良いホテルと言ってもいいと思いますが、車で来る人のことをもう少し
大事にしてもらえると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、松本に数あるホテルの中よりホテモルシャンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋では、とても過ごしやすかったとのお言葉をいただきましたことたいへん嬉しく思っております。
しかしながら、チェックインの際お車のご案内では、たいへんご迷惑をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
当館の提携駐車場である「アメニティパーク」は朝7時からのオープンの駐車場となります。
いくつか車両制限があり、キャリア付きのお車もご入庫できない駐車場でございます。ご案内が足りませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
早速ホームページの方でもより分かりやすいご説明に変更してまいります。
提携駐車場に入庫できない車種への対応については、こちらでも別の月ぎめ駐車場を確保しようと努めているのですが、現在近辺で確保できないのが現状でございます。
今後お客様にお気持ちよくお過ごしいただけるホテルであるよう丁寧なご案内ができるようスタッフ一同努めてまいります。
お客様からの貴重なご意見は、今後のホテルづくりに役立ててまいります。お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。フロント