楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モルシャンのクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝食付きプランで楽しみにしていましたか、ごはんがありませんでした。人数に対して炊飯器の中の量が明らかに少なかったので、追加されるのかなと待っていたら「もうありません」と。ホール担当の方がパンを食べて下さいと連呼していましたけど、アレルギーで無理でした。これは今日だけのことなのか?でもすみませんもなかったので、いつもそうなのかもと感じました。ならばチェックイン時に周知して欲しいです。せっかくの朝食付きプランなんですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご滞在中、ご朝食の件ではこちらの準備不足でたいへん不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 お客様のご利用いただきました日には、想定以上のご飯を皆様にお召し上がりいただき、追い炊きが間に合わず、ご朝食を楽しみにしてくださっていたお客様にたいへんご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。 今後このような事態が起こらない様、厨房スタッフと共に改善できるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。ホテルモルシャン フロント
ホテル モルシャン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテル モルシャン のクチコミ
朝食付きプランで楽しみにしていましたか、ごはんがありませんでした。
人数に対して炊飯器の中の量が明らかに少なかったので、追加されるのかなと待っていたら「もうありません」と。
ホール担当の方が
パンを食べて下さいと連呼していましたけど、アレルギーで無理でした。
これは今日だけのことなのか?でもすみませんもなかったので、いつもそうなのかもと感じました。
ならばチェックイン時に周知して欲しいです。
せっかくの朝食付きプランなんですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご朝食の件ではこちらの準備不足でたいへん不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご利用いただきました日には、想定以上のご飯を皆様にお召し上がりいただき、追い炊きが間に合わず、ご朝食を楽しみにしてくださっていたお客様にたいへんご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事態が起こらない様、厨房スタッフと共に改善できるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルモルシャン フロント