3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
リック129さんの ホテル モルシャン のクチコミ
- リック129さん [60代/男性] 2023年09月09日 16:09:56
-
電気コンセント足りない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル モルシャン 2023年09月09日 19:41:59
-
この度は、ホテルモルシャンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、たいへんご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。現在は、延長コードや三又コンセントのお貸出しでご対応させていただいております。
ホテルでのご対応が至りませんでしたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
もしまたの機会をいただけるようでございましたら、改善された様子をご確認いただければ幸いでございます。フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】★28日前までのご予約がお得★ 朝食付きプラン♪《全館Wi-Fi無料》
- ご利用のお部屋
- 【★【禁煙】モデレートツイン(24平米)/セミダブルベッド2台】
総合2
投稿者さんの ホテル モルシャン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月18日 21:40:16
-
朝食付きプランで楽しみにしていましたか、ごはんがありませんでした。
人数に対して炊飯器の中の量が明らかに少なかったので、追加されるのかなと待っていたら「もうありません」と。
ホール担当の方が
パンを食べて下さいと連呼していましたけど、アレルギーで無理でした。
これは今日だけのことなのか?でもすみませんもなかったので、いつもそうなのかもと感じました。
ならばチェックイン時に周知して欲しいです。
せっかくの朝食付きプランなんですから。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル モルシャン 2023年06月19日 08:57:36
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご朝食の件ではこちらの準備不足でたいへん不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご利用いただきました日には、想定以上のご飯を皆様にお召し上がりいただき、追い炊きが間に合わず、ご朝食を楽しみにしてくださっていたお客様にたいへんご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事態が起こらない様、厨房スタッフと共に改善できるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルモルシャン フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食】★地元食材を使用した朝食付きプラン★松本散策の拠点に最適《全館Wi-Fi無料》
- ご利用のお部屋
- 【★【禁煙】シングルルーム(16平米)/セミダブルベッド★】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
9981KUKUさんの ホテル モルシャン のクチコミ
まぁ古いよね、そういうビジネスホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモルシャンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角ご利用いただきましたのに、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、確かに新しいホテルではございませんが、その分心からの接客を大事にし、今後もスタッフ一同おもてなしに努めて参ります。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。フロント