楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊プラン名に無料の大浴場やプールとあったので、大浴場目当てで予約をしました。あとからホテルのHPを確認したところ大浴場は工事中、大浴場希望の方は近隣宿泊施設の大浴場を案内する旨の記載がありました。ホテルに電話して確認したところ、現在はどこの施設も宿泊客が多く、近隣施設の大浴場への案内も難しいとのこと。正直、そういう状態なら、宿泊のプラン名変えるべきですし、HPの記載も大浴場は工事中で入浴不可だけ記載しておけばいいのでは…と私は思いました。ホテルへ到着したら、入り口付近で外国人の従業員が挨拶と「チェックインですか?」と声掛けをしてくれました。笑顔で元気よく、その時までは好印象でした。チェックインをする際に、「大浴場は工事中で使用できません。その代わりにお部屋で温泉気分が味わえる入浴剤をお渡しします。」と入浴剤を頂きました。電話で問い合わせた際に、大浴場とは別に送迎のある居酒屋についても質問したところ、電話対応した方が「近隣の飲食店の一覧の用紙がございますので、チェックインの際にお渡しします。」と言ってましたが、準備されてませんでした。私がフロントの方にその旨を伝えたら、「少々お待ちください。」と取りに行ってました。チェックイン前の客からの電話の内容とかはメモ取ったりしないものなんでしょうか。報連相って全くなさらないのでしょうか。チェックインから嫌な気持ちになりました。もっと金額が高くても別のホテルにしておけば良かったな・・・と思いました。お部屋やアメニティに関しては問題なかったと思います。4Fにある製氷機のサービスも有難いサービスだと思います。この度はお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワにご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかく楽しみにいただいていた大浴場が改修工事につき、ご利用できず、誠に申し訳ございませんでした。当初、代替施設へご案内予定でしたがコロナ感染予防策により規制となり近隣施設もご利用できなくなりました。大浴場を楽しみされたお客様の信用を損ね不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。二度と同じ事が起きぬよう、ただいま各関係機関へ告知を行い正確な情報提供を配信できるように最大限の努力を傾けております。またせっかくお問合せいただきましたご内容につきまして、スタッフ内での周知が出来ておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフへの温かいお言葉をいただき、感謝申し上げます。いただきましたご意見を重く受け止め、ご宿泊いただく皆さまが快適且つ安心してお過ごしいただけるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。今後とも、ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワへご愛顧くださいますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ のクチコミ
宿泊プラン名に無料の大浴場やプールとあったので、大浴場目当てで予約をしました。
あとからホテルのHPを確認したところ大浴場は工事中、大浴場希望の方は近隣宿泊施設の大浴場を案内する旨の記載がありました。
ホテルに電話して確認したところ、現在はどこの施設も宿泊客が多く、近隣施設の大浴場への案内も難しいとのこと。
正直、そういう状態なら、宿泊のプラン名変えるべきですし、HPの記載も大浴場は工事中で入浴不可だけ記載しておけばいいのでは…と私は思いました。
ホテルへ到着したら、入り口付近で外国人の従業員が挨拶と「チェックインですか?」と声掛けをしてくれました。笑顔で元気よく、その時までは好印象でした。
チェックインをする際に、「大浴場は工事中で使用できません。その代わりにお部屋で温泉気分が味わえる入浴剤をお渡しします。」と入浴剤を頂きました。
電話で問い合わせた際に、大浴場とは別に送迎のある居酒屋についても質問したところ、電話対応した方が「近隣の飲食店の一覧の用紙がございますので、チェックインの際にお渡しします。」と言ってましたが、準備されてませんでした。
私がフロントの方にその旨を伝えたら、「少々お待ちください。」と取りに行ってました。
チェックイン前の客からの電話の内容とかはメモ取ったりしないものなんでしょうか。報連相って全くなさらないのでしょうか。
チェックインから嫌な気持ちになりました。
もっと金額が高くても別のホテルにしておけば良かったな・・・と思いました。
お部屋やアメニティに関しては問題なかったと思います。4Fにある製氷機のサービスも有難いサービスだと思います。
この度はお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワにご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかく楽しみにいただいていた大浴場が改修工事につき、ご利用できず、誠に申し訳ございませんでした。当初、代替施設へご案内予定でしたがコロナ感染予防策により規制となり近隣施設もご利用できなくなりました。大浴場を楽しみされたお客様の信用を損ね不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。二度と同じ事が起きぬよう、ただいま各関係機関へ告知を行い正確な情報提供を配信できるように最大限の努力を傾けております。またせっかくお問合せいただきましたご内容につきまして、スタッフ内での周知が出来ておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフへの温かいお言葉をいただき、感謝申し上げます。
いただきましたご意見を重く受け止め、ご宿泊いただく皆さまが快適且つ安心してお過ごしいただけるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。今後とも、ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワへご愛顧くださいますよう伏してお願い申し上げます。