楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 JURINのクチコミ・お客さまの声
総合1
最悪の宿でした。食事の野菜と果物が美味しかっただけです。スキー目的以外オススメ出来ません。スキー場側の宿で山の上の方にあるので、歩いて出掛けるには坂がかなりキツく、夜は街灯も少なく、宿の前は雪かきもされてないので危険。リニューアルはされていましたが、設備は新しくなっていない様で、部屋の電話は壊れていて、枕はぺちゃんこ、加湿器も卓上用?が1つで空気清浄機なし。花粉症が酷い人は眠れないと思います。私は眠れませんでした。建物が古いのか上階から足音が物凄く響いてきます。夜、温泉に行こうと廊下に出たら真っ暗で携帯のライトで照らして歩きました。節電のレベルではありません。グループホテルの湯めぐりに関する案内も送迎はしていません。の注意書きのみ。他の宿では入り口に案内がありました。癒しや観光で泊まるには不向きだと感じました。そして、男性スタッフの対応が最悪でした。宿に家の鍵を忘れてしまい、気が付いたのが20時頃で、金庫を確認して欲しいとお願いしたら、もう他のお客さんが入っているから見れないので、明日チェックアウト後に確認すると言われました。貴重品だった事もありお願いして、部屋の電話は壊れているので部屋にノックして金庫を確認していただけないかお願いしましたが、連絡が来たのが20時半頃で部屋にいないみたいで、もう夜も遅いし対応出来ないと言われました。終始面倒そうな感じで、清掃時に金庫は確認しないのか尋ねたら、おそらくするとは思いますが?自分はよくわかりません。と言われ、お忙しい中すみませんが対応お願いします。と言いましたが無言で電話を切られました。唖然としました。その後、22時頃に電話しましたが別の男性が出て引き継ぎはされてたようですが、何もしてくれていなく、出来れば朝食後に対応します。との事。翌日10時半頃別の男性スタッフから連絡があり当然の様に、鍵ありましたので着払いで送ります。と言われました。宿側からの謝罪はありませんでした。清掃時に金庫は確認しないものなのでしょうか?忘れ物をした私が悪いですが、貴重品だったと言う事もあり、もう少し親身に対応して欲していただきたかったです。他のグループホテル宿泊時はとても楽しく過ごせたので、今回こちらの宿に泊まらせていただきましたがとても残念な結果でした。スタッフ教育や設備管理きちんとしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル樹林をご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回のご滞在につきまして、ご期待に添うどころか、至らない所が多く、ご不快なお気持ちにさせてしまい、深く反省致しております。本来ならば、お客様に喜ばれるようなサービスやご滞在をお手伝いさせて頂くのが、接客業としての務めだと思います。数々の不手際の中でも忘れ物の対応につきましてはお恥ずかしい限りでございます。お客様の立場に立ち、どうすれば安心して頂けるかを考え、しっかりと状況をとらえご対応させて頂かなければなりませんでした。対応したスタッフには厳重に注意致しましたが、今回頂いたご指摘を全スタッフが共有し、同じ事を繰り返さない様に改善に努めて参ります。今後もサービスの向上を図り、お客様に泊まって良かったと思って頂けるホテルを目指して頑張って参りますので、再度、お越し頂ける機会がございましたら、お立ち寄り頂ければ幸いです。改めまして、今回のご宿泊、ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
蔵王温泉 JURIN クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 蔵王温泉 JURIN のクチコミ
最悪の宿でした。食事の野菜と果物が美味しかっただけです。スキー目的以外オススメ出来ません。スキー場側の宿で山の上の方にあるので、歩いて出掛けるには坂がかなりキツく、夜は街灯も少なく、宿の前は雪かきもされてないので危険。
リニューアルはされていましたが、設備は新しくなっていない様で、部屋の電話は壊れていて、枕はぺちゃんこ、加湿器も卓上用?が1つで空気清浄機なし。花粉症が酷い人は眠れないと思います。私は眠れませんでした。
建物が古いのか上階から足音が物凄く響いてきます。夜、温泉に行こうと廊下に出たら真っ暗で携帯のライトで照らして歩きました。節電のレベルではありません。グループホテルの湯めぐりに関する案内も送迎はしていません。の注意書きのみ。他の宿では入り口に案内がありました。
癒しや観光で泊まるには不向きだと感じました。
そして、男性スタッフの対応が最悪でした。宿に家の鍵を忘れてしまい、気が付いたのが20時頃で、金庫を確認して欲しいとお願いしたら、もう他のお客さんが入っているから見れないので、明日チェックアウト後に確認すると言われました。貴重品だった事もありお願いして、部屋の電話は壊れているので部屋にノックして金庫を確認していただけないかお願いしましたが、連絡が来たのが20時半頃で部屋にいないみたいで、もう夜も遅いし対応出来ないと言われました。
終始面倒そうな感じで、清掃時に金庫は確認しないのか尋ねたら、おそらくするとは思いますが?自分はよくわかりません。と言われ、お忙しい中すみませんが対応お願いします。と言いましたが無言で電話を切られました。唖然としました。
その後、22時頃に電話しましたが別の男性が出て引き継ぎはされてたようですが、何もしてくれていなく、出来れば朝食後に対応します。との事。翌日10時半頃別の男性スタッフから連絡があり当然の様に、鍵ありましたので着払いで送ります。と言われました。宿側からの謝罪はありませんでした。
清掃時に金庫は確認しないものなのでしょうか?
忘れ物をした私が悪いですが、貴重品だったと言う事もあり、もう少し親身に対応して欲していただきたかったです。
他のグループホテル宿泊時はとても楽しく過ごせたので、今回こちらの宿に泊まらせていただきましたがとても残念な結果でした。スタッフ教育や設備管理きちんとしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル樹林をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回のご滞在につきまして、ご期待に添うどころか、至らない所が多く、ご不快なお気持ちにさせてしまい、深く反省致しております。
本来ならば、お客様に喜ばれるようなサービスやご滞在をお手伝いさせて頂くのが、接客業としての務めだと思います。
数々の不手際の中でも忘れ物の対応につきましてはお恥ずかしい限りでございます。
お客様の立場に立ち、どうすれば安心して頂けるかを考え、しっかりと状況をとらえご対応させて頂かなければなりませんでした。
対応したスタッフには厳重に注意致しましたが、今回頂いたご指摘を全スタッフが共有し、同じ事を繰り返さない様に改善に努めて参ります。
今後もサービスの向上を図り、お客様に泊まって良かったと思って頂けるホテルを目指して頑張って参りますので、再度、お越し頂ける機会がございましたら、お立ち寄り頂ければ幸いです。
改めまして、今回のご宿泊、ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。