楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1日にチェックアウトしました。過去複数回利用してきましたが、あれほどフロント業務に相応しくない人にあったのは初めてでした。サービス業でなくても、朝ならおはようございますの挨拶、お金をいただたいたならありがとうございますのお礼、当たり前のことですよね。10時頃でした。次回利用するときはこの若いお嬢さんが居ないことを祈ります。二度と不愉快な思いはしたくありません。非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも熱海ニューフジヤホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。フロントの対応がきちんとできておらず、大変申し訳ございませんでした。せっかく何度もお越しいただいているのに不快な思いをさせてしまい、お詫びの言葉もございません。お客様に丁寧に対応できるよう改善に努めてまいりますので、また当館にいらっしゃってください。これからも宜しくお願い申し上げます。
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル クチコミ一覧へ
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2014-11-13 16:12:43
1.0
投稿日:2014-09-02 16:52:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たかみっしーさんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
1日にチェックアウトしました。過去複数回利用してきましたが、あれほどフロント業務に相応しくない人にあったのは初めてでした。サービス業でなくても、朝ならおはようございますの挨拶、お金をいただたいたならありがとうございますのお礼、当たり前のことですよね。10時頃でした。次回利用するときはこの若いお嬢さんが居ないことを祈ります。二度と不愉快な思いはしたくありません。非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも熱海ニューフジヤホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
フロントの対応がきちんとできておらず、大変申し訳ございませんでした。せっかく何度もお越しいただいているのに不快な思いをさせてしまい、お詫びの言葉もございません。
お客様に丁寧に対応できるよう改善に努めてまいりますので、また当館にいらっしゃってください。
これからも宜しくお願い申し上げます。