楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
10月の連休に利用。部屋が衝撃的だった為、その他のサービスについても悪い点ばかり目が行ってしまいました。部屋(2人で泊まるシングルルーム):部屋に入り、床を見るとお金が落ちていました。部屋の隅とかではなく目立つ場所にです。(お金は机の上に置きました)備え付けの机の上を見ると「ちぢれた毛」が置いてありました。(どこの毛とは申しませんが)とても気持ち悪くなりました。部屋のシャワーを利用したのですが、お湯のハンドルから熱湯が漏れていました。その為、お湯を止める際にハンドルがかなり熱くなっており危なく火傷する所でした。そのうち本当に火傷する人が現れると思います。換気扇の音か部屋の隣がトイレだからか解りませんが「ゴー」という音が鳴り続いていました。うるさいです。食事:改善可能であるならば料理を取る場所をロープなどで囲い入口と出口を作った方が良いと思いました。料理を取る際、自然発生的に料理の机を囲んで時計回りに列ができていたのですが、その列の切れ目が解らず、「抜かした、抜かしてない」などの軽い言い争いが起きていました。実際私も抜かされ嫌な気持ちになりました。サービス:食事から部屋に戻る途中、2人の若い男女の従業員の方が前から歩いてきてすれ違ったのですが、2人は笑顔で雑談をしており、私のことはスルーでした。私が勝手に思っている接客心なので世間一般では非常識なのかもしれませんが、客とすれ違う時は雑談は止めて会釈くらいするものかと思います。少し気分が悪くなりました。風呂貸切風呂を利用させていただきました。予約不要で無料のため、相当並ばないと利用できないと思っていたのですが、10分ほどで利用することが出来ました。外からの除き防止の為のすだれで景色はほとんど見えません。設備:無料の設備が多く、とても良いサービスだと思います。総評:部屋以外の悪かった点は、気にしなければ気になりません。問題は部屋の「お金」と「ちぢれた毛」が落ちていること。TVでも紹介される程のホテルですし、もう少し徹底したほうがいいと思います。今後は、改善されているという口コミが見られない限り利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海ニューフジヤホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。せっかくのご旅行でしたのに不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃の徹底や従業員の対応は当たり前のことができておらずお恥ずかしい限りです。これからは注意して対応致します。また、部屋の風呂などの設備のメンテナンスは定期的におこなってはいるのですが、不備がございましたことに重ねてお詫び申し上げます。施設面の点検をしっかりとおこなってまいります。館内の無料の娯楽施設にはご満足いただけたようでホっとしております。バイキング会場の配置なども含め、修正すべき点が多数ございますが、お客様からのご意見を真摯に受け止めて改善に努めてまいります。ご投稿くださいましてありがとうございました。
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
10月の連休に利用。
部屋が衝撃的だった為、その他のサービスについても悪い点ばかり目が行ってしまいました。
部屋(2人で泊まるシングルルーム):
部屋に入り、床を見るとお金が落ちていました。
部屋の隅とかではなく目立つ場所にです。(お金は机の上に置きました)
備え付けの机の上を見ると「ちぢれた毛」が置いてありました。(どこの毛とは申しませんが)とても気持ち悪くなりました。
部屋のシャワーを利用したのですが、お湯のハンドルから熱湯が漏れていました。
その為、お湯を止める際にハンドルがかなり熱くなっており危なく火傷する所でした。
そのうち本当に火傷する人が現れると思います。
換気扇の音か部屋の隣がトイレだからか解りませんが「ゴー」という音が鳴り続いていました。うるさいです。
食事:
改善可能であるならば料理を取る場所をロープなどで囲い入口と出口を作った方が良いと思いました。
料理を取る際、自然発生的に料理の机を囲んで時計回りに列ができていたのですが、
その列の切れ目が解らず、「抜かした、抜かしてない」などの軽い言い争いが起きていました。
実際私も抜かされ嫌な気持ちになりました。
サービス:
食事から部屋に戻る途中、2人の若い男女の従業員の方が前から歩いてきてすれ違ったのですが、2人は笑顔で雑談をしており、私のことはスルーでした。
私が勝手に思っている接客心なので世間一般では非常識なのかもしれませんが、客とすれ違う時は雑談は止めて会釈くらいするものかと思います。
少し気分が悪くなりました。
風呂
貸切風呂を利用させていただきました。
予約不要で無料のため、相当並ばないと利用できないと思っていたのですが、10分ほどで利用することが出来ました。
外からの除き防止の為のすだれで景色はほとんど見えません。
設備:
無料の設備が多く、とても良いサービスだと思います。
総評:
部屋以外の悪かった点は、気にしなければ気になりません。
問題は部屋の「お金」と「ちぢれた毛」が落ちていること。
TVでも紹介される程のホテルですし、もう少し徹底したほうがいいと思います。
今後は、改善されているという口コミが見られない限り利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海ニューフジヤホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行でしたのに不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の徹底や従業員の対応は当たり前のことができておらずお恥ずかしい限りです。これからは注意して対応致します。
また、部屋の風呂などの設備のメンテナンスは定期的におこなってはいるのですが、不備がございましたことに重ねてお詫び申し上げます。
施設面の点検をしっかりとおこなってまいります。
館内の無料の娯楽施設にはご満足いただけたようでホっとしております。
バイキング会場の配置なども含め、修正すべき点が多数ございますが、お客様からのご意見を真摯に受け止めて改善に努めてまいります。
ご投稿くださいましてありがとうございました。