楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ありえない接客レベルでした。もう2度と行きません。朝食会場が暑く、持病のある母が気分が悪くなってきたと言うので会場のスタッフに空調の温度をを下げて欲しいと伝えると、フロントに自分から言っても信じてもらえないのでお客様から直接電話でフロントに伝えてもらえないかと言われたそうです。この時点でおかしいとおもうのですが、母が素直にフロントに電話したところ、空調なんて夏でも入れてない、人が多いから暑いのは当たり前というように言われたそうです。もちろん空調入れるとも言われないまま、母は驚いて何も言えず。そのまま母はすごすごと戻ってきて、(私は子供にごはんを食べさせていました)その話を聞いて腹が立った私は、そのフロントの対応はおかしすぎるから、上の人を出してもらってちゃんと言ったほうが良いと伝えたら、今度は別の人が出て謝罪されたそうですが。また、朝食会場のスタッフがバイトばかりなのか意識が低すぎる。自分で食器を落としたにも関わらず、汚れた床は足を使って仲間数人で固まって雑談しながら雑巾で拭く。学生のバイトなんでしょうが、フロントのスタッフといい会場のスタッフといいきちんと最低限の接客マナーやらを研修で教えたほうが良いんじゃないでしょうか。注意する人もいないみたいだし。質の悪いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル クチコミ一覧へ
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル(静岡県)
1.0
投稿日:2017-04-23 17:14:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なっぴー6064さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
ありえない接客レベルでした。
もう2度と行きません。
朝食会場が暑く、持病のある母が気分が悪くなってきたと言うので会場のスタッフに空調の温度をを下げて欲しいと伝えると、フロントに自分から言っても信じてもらえないのでお客様から直接電話でフロントに伝えてもらえないかと言われたそうです。この時点でおかしいとおもうのですが、母が素直にフロントに電話したところ、空調なんて夏でも入れてない、人が多いから暑いのは当たり前というように言われたそうです。もちろん空調入れるとも言われないまま、母は驚いて何も言えず。
そのまま母はすごすごと戻ってきて、(私は子供にごはんを食べさせていました)その話を聞いて腹が立った私は、そのフロントの対応はおかしすぎるから、上の人を出してもらってちゃんと言ったほうが良いと伝えたら、今度は別の人が出て謝罪されたそうですが。
また、朝食会場のスタッフがバイトばかりなのか意識が低すぎる。自分で食器を落としたにも関わらず、汚れた床は足を使って仲間数人で固まって雑談しながら雑巾で拭く。学生のバイトなんでしょうが、フロントのスタッフといい会場のスタッフといいきちんと最低限の接客マナーやらを研修で教えたほうが良いんじゃないでしょうか。注意する人もいないみたいだし。
質の悪いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する