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熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルのクチコミ・お客さまの声
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最低過ぎてビックリです。日本で1位くらいの酷さです・まず、楽天トラベルと連携ができていない楽天で予約して、当日に行ったら『そんなプランございません』とw数分、楽天と連絡を取り合っていたのか、今回は特別に了承しますと言われましたが、でわ私は楽天トラベルと何を予約したのか(笑)了承ってwあなた達のミスでしょww・プール男子更衣室の汚さと小ささとドアが閉まらない男子は着替えがドアが錆びれて閉まらないので、人が行き来する通路から丸見えで着替えをします(画像あり)・部屋中が掃除していないまずはホコリ、画像の様に何年も掃除してないホコリのたまり方部屋中ですトイレは無くなりかけのペーパーグラスは水垢と指紋だらけテーブルはベトベトのジュースの痕?・布団のシーツが汚い、汚れただ、投げたみたいです最悪なのは、何故かマクラが血だらけでした(画像あり)まあ交換していないのでしょう・空気清浄機から悪臭これも掃除と管理がしていないのでしょう・店員の態度と対応と教育の無さ全てが最悪過ぎて、全額返金でキャンセルを要求でもそれが無理だと。では部屋を変えてとでも部屋に空きが無いとの事スタッフ数人で1時間掛けて部屋を全清掃して頂きましたがこの部屋だけだそうです(笑)そしたら、掃除責任者のおばさまが『私達は人でが少ない中でこの大きなホテル全部を掃除するんです。だから私達に怒られてもしょうがないんです』と怒っていましたwそしてら、受付?の責任者に怒られてましたw当たり前ですがwwwwお客様に言うことではないと外部業者のサボリのせいとか何とかで私達の前で言い合いwwwよく客の前でwwまあ血だらけの部屋とホコリまみれの部屋は1時間数人掛けて綺麗にしてくれましたがw星1つの理由は、夜食のバイキングは良かったです朝食は席が空いていない外人スタッフが多いですが、外人さんのが対応が良かった(タメ口ですが、それはしょうがない)帰りにお詫びで、菓子折りを頂きましたw(それで済まそうとはありえない)写真が3枚しか登録できないのが残念です
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この度は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございます。熱海ニューフジヤホテルでございます。この度は、数あるホテルの中より、私共をお選びいただきましたにも関わらず、お客様にご満足のいくサービスのご提供が出来ず、また多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。予約課からフロントへのお客様の伝達が十分に行き届いておらず、多大なるご迷惑をお掛けしたしまったこと、またお部屋の清掃も十分に行き届いておらず、ごゆっくりとお休みいただけなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。対応させていただいたスタッフへは私からお客様への前でご無礼がないように、再度一から教育をさせていただきたいと思います。清掃に関しましても、人員を早急に補填し、清掃不十分が今後一切ないように、力を入れさせていただきたいと思います。繰り返しにはなりますが、この度はお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。今後更なるサービスの向上に努め、お客様にご満足していただけるようなホテルづくりを目指していきたいと思います。誠に勝手ではございますが、今後とも熱海ニューフジヤホテルのご愛顧のほど宜しくお願い致します。
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投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
最低過ぎてビックリです。日本で1位くらいの酷さです
・まず、楽天トラベルと連携ができていない
楽天で予約して、当日に行ったら『そんなプランございません』とw
数分、楽天と連絡を取り合っていたのか、今回は特別に了承しますと言われましたが、でわ私は楽天トラベルと何を予約したのか(笑)了承ってwあなた達のミスでしょww
・プール男子更衣室の汚さと小ささとドアが閉まらない
男子は着替えがドアが錆びれて閉まらないので、人が行き来する通路から丸見えで着替えをします(画像あり)
・部屋中が掃除していない
まずはホコリ、画像の様に何年も掃除してないホコリのたまり方
部屋中です
トイレは無くなりかけのペーパー
グラスは水垢と指紋だらけ
テーブルはベトベトのジュースの痕?
・布団のシーツが汚い、汚れ
ただ、投げたみたいです
最悪なのは、何故かマクラが血だらけでした(画像あり)
まあ交換していないのでしょう
・空気清浄機から悪臭
これも掃除と管理がしていないのでしょう
・店員の態度と対応と教育の無さ
全てが最悪過ぎて、全額返金でキャンセルを要求
でもそれが無理だと。では部屋を変えてと
でも部屋に空きが無いとの事
スタッフ数人で1時間掛けて部屋を全清掃して頂きましたが
この部屋だけだそうです(笑)
そしたら、掃除責任者のおばさまが
『私達は人でが少ない中でこの大きなホテル全部を掃除するんです。
だから私達に怒られてもしょうがないんです』と怒っていましたw
そしてら、受付?の責任者に怒られてましたw
当たり前ですがwwwwお客様に言うことではないと
外部業者のサボリのせいとか何とかで私達の前で言い合いwww
よく客の前でww
まあ血だらけの部屋とホコリまみれの部屋は1時間数人掛けて綺麗にしてくれましたがw
星1つの理由は、夜食のバイキングは良かったです
朝食は席が空いていない
外人スタッフが多いですが、外人さんのが対応が良かった
(タメ口ですが、それはしょうがない)
帰りにお詫びで、菓子折りを頂きましたw
(それで済まそうとはありえない)
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この度は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございます。
熱海ニューフジヤホテルでございます。
この度は、数あるホテルの中より、私共をお選びいただきましたにも関わらず、
お客様にご満足のいくサービスのご提供が出来ず、また多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
予約課からフロントへのお客様の伝達が十分に行き届いておらず、多大なるご迷惑をお掛けしたしまったこと、またお部屋の清掃も十分に行き届いておらず、ごゆっくりとお休みいただけなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
対応させていただいたスタッフへは私からお客様への前でご無礼がないように、再度一から教育をさせていただきたいと思います。
清掃に関しましても、人員を早急に補填し、清掃不十分が今後一切ないように、力を入れさせていただきたいと思います。
繰り返しにはなりますが、この度はお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今後更なるサービスの向上に努め、お客様にご満足していただけるようなホテルづくりを目指していきたいと思います。
誠に勝手ではございますが、今後とも熱海ニューフジヤホテルのご愛顧のほど宜しくお願い致します。