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熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
仕事で使わせてもらいました。せっかくの熱海なので、温泉が入れる宿で、口コミは気になったのでしたが、、、結果はやっぱり口コミ通り。。非常に残念。①部屋の掃除が甘い。・使用済歯ブラシが置きっぱ。・部屋のゴミ箱の中が掃除されてない。②和室の部屋でしたが、コンセント設置場所がテレビの下で、絶対的に使用しずらい。延長コードを用意してもらいましたが、最初から用意しておくべき。③部屋のお風呂は正直入る気が無くなる位古く汚ならしく感じる。④スリッパが非常に硬い。足の甲が剥けるくらい。⑤和室のふすま扉が、いきなりボッコリ穴が開いてる。と書きましたが、ここまでは何とか許せるレベル。許せなかったのが、接客用語、接客意識が低すぎること。①お風呂掃除のおばちゃんにいきなりタメ語で話しかけられた。しかも入浴時間内にも関わらず、「そろそろ時間だから出て」「中に人いなかった?」自分で確認しろや!とついつい言葉が悪くなってしまった。②部屋のアンケート用紙に「私達の喜びはお客様の笑顔です」と、デカデカと書いてあるにも関わらず、フロント対応に笑顔皆無。特に男性。笑顔を求めるのであれば、まず自分から笑顔で話しかけてみるべきでは?何にしろ大浴場(露天風呂2ヶ所、屋内1ヶ所)全てゆったりできました。それだけは、非常に満足。今後どのように改善していくのか、していこうと考えてるのか、再度仕事で熱海に来る可能性が高いので、もう1度泊まって最終的な判断してみようと思います。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございます。熱海ニューフジヤホテルでございます。この度のご宿泊につきまして、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。熱海の様々のホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけず大変心苦しく思っております。清潔感の面でご評価いただくことができず、前のお客様が使用された物やお部屋のゴミ箱がそそのままだったことで、大変ご不快な思いをされたかと存じます。清掃が十分に行き届いておらず、私共の不徳の致すところだと痛感しております。今後はまず清掃責任者とミーティングを開き、今一度清掃方法の見直し、清掃巡回の強化、清掃スタッフの人員の補填に勤めさせていただく所存でございます。また、コンセントの設置場所においてもご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。ご利用しづらいお部屋には予め延長コードをご用意するか、もしくはお部屋ごと改善・修繕に取り組まなければいけないと感じております。スリッパのについてのご意見は以前よりいただいておりますが、改善に繋げることができていないのが現状でございます。優先的に改善しなければいけない項目の一つでもございますので、今後早急に取り掛かりたいと思います。ふすま扉もすぐに取り替えなければいけないと感じております。ホテルを営業している上、穴が開いているのはあってはならないことだと痛感しております。重なるご迷惑をお掛けしてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。スタッフの接客におきましても、ご満足いただけず大変心苦しく思っております。該当するスタッフへの教育・指導はもちろん、それ以外のスタッフへの指導を再度責任者を通して行わせていただきます。お客様の仰るとおり、笑顔でハキハキと挨拶を行い、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるような接客を目指していきます。最後にはなりますが、次回のご宿泊をご検討いただき、誠にありがとうございます。ご来館いただいた際には、上記の反省点を改善し、ご満足してお帰りいただけるよう全体のサービスの向上に努めさせていただきます。誠に勝手ではございますが、今後とも熱海ニューフジヤホテルのご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
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風呂5
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
仕事で使わせてもらいました。せっかくの熱海なので、温泉が入れる宿で、口コミは気になったのでしたが、、、結果はやっぱり口コミ通り。。非常に残念。
①部屋の掃除が甘い。
・使用済歯ブラシが置きっぱ。
・部屋のゴミ箱の中が掃除されてない。
②和室の部屋でしたが、コンセント設置場所がテレビの下で、絶対的に使用しずらい。延長コードを用意してもらいましたが、最初から用意しておくべき。
③部屋のお風呂は正直入る気が無くなる位古く汚ならしく感じる。
④スリッパが非常に硬い。足の甲が剥けるくらい。
⑤和室のふすま扉が、いきなりボッコリ穴が開いてる。
と書きましたが、ここまでは何とか許せるレベル。
許せなかったのが、接客用語、接客意識が低すぎること。
①お風呂掃除のおばちゃんにいきなりタメ語で話しかけられた。しかも入浴時間内にも関わらず、「そろそろ時間だから出て」「中に人いなかった?」自分で確認しろや!とついつい言葉が悪くなってしまった。
②部屋のアンケート用紙に「私達の喜びはお客様の笑顔です」と、デカデカと書いてあるにも関わらず、フロント対応に笑顔皆無。特に男性。笑顔を求めるのであれば、まず自分から笑顔で話しかけてみるべきでは?
何にしろ大浴場(露天風呂2ヶ所、屋内1ヶ所)全てゆったりできました。それだけは、非常に満足。
今後どのように改善していくのか、していこうと考えてるのか、再度仕事で熱海に来る可能性が高いので、もう1度泊まって最終的な判断してみようと思います。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございます。
熱海ニューフジヤホテルでございます。
この度のご宿泊につきまして、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
熱海の様々のホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
ご満足いただけず大変心苦しく思っております。
清潔感の面でご評価いただくことができず、前のお客様が使用された物やお部屋のゴミ箱がそそのままだったことで、大変ご不快な思いをされたかと存じます。
清掃が十分に行き届いておらず、私共の不徳の致すところだと痛感しております。
今後はまず清掃責任者とミーティングを開き、
今一度清掃方法の見直し、清掃巡回の強化、
清掃スタッフの人員の補填に勤めさせていただく所存でございます。
また、コンセントの設置場所においてもご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
ご利用しづらいお部屋には予め延長コードをご用意するか、もしくはお部屋ごと改善・修繕に取り組まなければいけないと感じております。
スリッパのについてのご意見は以前よりいただいておりますが、改善に繋げることができていないのが現状でございます。
優先的に改善しなければいけない項目の一つでもございますので、今後早急に取り掛かりたいと思います。
ふすま扉もすぐに取り替えなければいけないと
感じております。
ホテルを営業している上、穴が開いているのはあってはならないことだと痛感しております。
重なるご迷惑をお掛けしてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
スタッフの接客におきましても、ご満足いただけず大変心苦しく思っております。
該当するスタッフへの教育・指導はもちろん、
それ以外のスタッフへの指導を再度責任者を通して行わせていただきます。
お客様の仰るとおり、笑顔でハキハキと挨拶を行い、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるような接客を目指していきます。
最後にはなりますが、次回のご宿泊をご検討いただき、誠にありがとうございます。
ご来館いただいた際には、上記の反省点を改善し、ご満足してお帰りいただけるよう全体のサービスの向上に努めさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、今後とも熱海ニューフジヤホテルのご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。