楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
楽しみにしていましたが、お風呂と食事の蟹以外はガッカリです。16:30頃チェックインして部屋に向かうと、既に布団が敷かれ、テーブルは広縁に置かれていました。着いたばかりでゆっくりしたかったのにもう寝床?!とビックリしました。テーブルを戻してみると、4人部屋なのに椅子が2つしかありませんでした。スタッフに聞くと他の部屋に混じってしまっているかもと。謝罪は無し。布団は4つ敷いてあるのになぜ椅子が2つしか無いのか…。アメニティの剃刀は袋に入っておらず裸で置かれ、毛が詰まっており明らかに使った形跡が。清掃どうなっているんですか?あり得ません。夕食時に蟹のかご盛りを頼んだのですが、バイキングを取りに行っている間に他の客に蟹酢と蟹が少し盗まれていました。蟹の量が多いのは良かったのですが、蟹を剥くのに時間がかかり他の食事がままなりませんでした。70分は短すぎです。終了時間が近づくとまだ食べているのに、ありがとうございましたーもう終わりでーす!と料理を片付け始め、早く帰れと言わんばかりの圧がすごくて、せっかくの蟹と食事は残してしまいました。味はいいのに残念です。朝食後に部屋でのんびりしているとガチャリとドアが開き、清掃のおじさんが入ってきました。「あ、まだいらっしゃる」とだけ言って閉めていきました。謝罪も無し。チェックアウトは11時、その時はまだ10時。まだ居るのは当たり前じゃないですか?もしその時着替えていたらと思うと…。本当にあり得ません。スタッフ教育どうなっているんですかね。また、朝食後に最後に露天風呂に浸かろうと急いで行くと、これまたスタッフのおじさんが「もう10時きっかりで水抜くんで。遅いですよ。」と。あと10分程あったので5分でも浸かりたかったのですが、「なんでもっと早く来ないんだ」と言われて部屋に帰りました。ホテル自体が古いので部屋も古いのは仕方ありません。壁紙がベリベリだったりトイレのドアが閉まらないのもまぁ許せます。古いので。ただ、スタッフの対応が全て最悪でした。大きいホテルで宿泊客が多く捌くのは大変でしょう。ただ、ホテルに勤めるのであればホスピタリティというものをもう少しお勉強されてはいかがでしょうか。金額に全く見合わない滞在でした。フロントの方達は丁寧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
楽しみにしていましたが、お風呂と食事の蟹以外はガッカリです。
16:30頃チェックインして部屋に向かうと、既に布団が敷かれ、テーブルは広縁に置かれていました。着いたばかりでゆっくりしたかったのにもう寝床?!とビックリしました。テーブルを戻してみると、4人部屋なのに椅子が2つしかありませんでした。スタッフに聞くと他の部屋に混じってしまっているかもと。謝罪は無し。布団は4つ敷いてあるのになぜ椅子が2つしか無いのか…。
アメニティの剃刀は袋に入っておらず裸で置かれ、毛が詰まっており明らかに使った形跡が。清掃どうなっているんですか?あり得ません。
夕食時に蟹のかご盛りを頼んだのですが、バイキングを取りに行っている間に他の客に蟹酢と蟹が少し盗まれていました。蟹の量が多いのは良かったのですが、蟹を剥くのに時間がかかり他の食事がままなりませんでした。70分は短すぎです。終了時間が近づくとまだ食べているのに、ありがとうございましたーもう終わりでーす!と料理を片付け始め、早く帰れと言わんばかりの圧がすごくて、せっかくの蟹と食事は残してしまいました。味はいいのに残念です。
朝食後に部屋でのんびりしているとガチャリとドアが開き、清掃のおじさんが入ってきました。「あ、まだいらっしゃる」とだけ言って閉めていきました。謝罪も無し。チェックアウトは11時、その時はまだ10時。まだ居るのは当たり前じゃないですか?もしその時着替えていたらと思うと…。本当にあり得ません。スタッフ教育どうなっているんですかね。
また、朝食後に最後に露天風呂に浸かろうと急いで行くと、これまたスタッフのおじさんが「もう10時きっかりで水抜くんで。遅いですよ。」と。あと10分程あったので5分でも浸かりたかったのですが、「なんでもっと早く来ないんだ」と言われて部屋に帰りました。
ホテル自体が古いので部屋も古いのは仕方ありません。
壁紙がベリベリだったりトイレのドアが閉まらないのもまぁ許せます。古いので。
ただ、スタッフの対応が全て最悪でした。
大きいホテルで宿泊客が多く捌くのは大変でしょう。
ただ、ホテルに勤めるのであればホスピタリティというものをもう少しお勉強されてはいかがでしょうか。
金額に全く見合わない滞在でした。
フロントの方達は丁寧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する