楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
古さは仕方ないとして、清潔感がなく温泉もビュッフェも残念、二度と行かない。部屋→空気清浄機が作動してましたが埃っぽく、湿っているような残念な空気感。バスルームの換気扇も壊れているのか作動しておらず、アメニテーは洗顔やメイク落とし(大浴場にもない)等、女性に配慮されたものはない。大浴場→地下の大浴場、隅々に埃が溜まっていて空気が悪い。加水のせいか普通のお湯みたいで好みではなかった。展望風呂は脱衣所が狭く、シャワーの温度が冷たいままだいぶ待って、今度は熱湯みたいに熱いお湯しか出なくなったりと設備の不具合あり。朝食ビュッフェ→今までで一番残念なビュッフェ。外で食べた方がまし。客のマナーも悪いのかもしれないけど、配膳する場所が汚いから料理を取る気になれない。デザートもほとんどなく、「約」50種とあるが数は少ないし何を食べても美味しいとおもえない。ビュッフェ中であっても、担当のスタッフは掃除をしたり清潔さを保つ努力もできないのか。スタッフの身だしなみも自由すぎるというか、、全てにおいて残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お世話になります。熱海ニューフジヤホテルでございます。この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は、せっかくのご宿泊にもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。客室の機械やアメニティにつきましては、清掃の徹底、また品質向上、種類の増加につきましては、こちらで慎重に検討させていただき、スタッフにフィードバックいたします。。大浴場につきましては、修正工事等をご検討さていただき、少しでもお客様方が居心地の良い施設管理を目指して参ります。バイキングにつきましては、料理補充を保つための営業方針の改善、スタッフへの教育、を再度行って参ります。スタッフ一同、日頃より館内の衛生面、サービス面を最も重要と位置づけておりますが、未だに至らぬところが多々あり、猛省しております。今回のご指摘を受け、館内の衛生面、サービス面を改善する必要性を痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、衛生面向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝いたします。ありがとうございました。ぜひまた熱海にお越しに機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
古さは仕方ないとして、清潔感がなく温泉もビュッフェも残念、二度と行かない。
部屋→空気清浄機が作動してましたが埃っぽく、湿っているような残念な空気感。バスルームの換気扇も壊れているのか作動しておらず、アメニテーは洗顔やメイク落とし(大浴場にもない)等、女性に配慮されたものはない。
大浴場→地下の大浴場、隅々に埃が溜まっていて空気が悪い。
加水のせいか普通のお湯みたいで好みではなかった。展望風呂は脱衣所が狭く、シャワーの温度が冷たいままだいぶ待って、今度は熱湯みたいに熱いお湯しか出なくなったりと設備の不具合あり。
朝食ビュッフェ→今までで一番残念なビュッフェ。外で食べた方がまし。客のマナーも悪いのかもしれないけど、配膳する場所が汚いから料理を取る気になれない。デザートもほとんどなく、「約」50種とあるが数は少ないし何を食べても美味しいとおもえない。
ビュッフェ中であっても、担当のスタッフは掃除をしたり清潔さを保つ努力もできないのか。
スタッフの身だしなみも自由すぎるというか、、全てにおいて残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お世話になります。
熱海ニューフジヤホテルでございます。
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、せっかくのご宿泊にもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
客室の機械やアメニティにつきましては、清掃の徹底、また品質向上、種類の増加につきましては、こちらで慎重に検討させていただき、スタッフにフィードバックいたします。。
大浴場につきましては、修正工事等をご検討さていただき、少しでもお客様方が居心地の良い施設管理を目指して参ります。
バイキングにつきましては、料理補充を保つための営業方針の改善、スタッフへの教育、を再度行って参ります。
スタッフ一同、日頃より館内の衛生面、サービス面を最も重要と位置づけておりますが、未だに至らぬところが多々あり、猛省しております。
今回のご指摘を受け、館内の衛生面、サービス面を改善する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、衛生面向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝いたします。
ありがとうございました。
ぜひまた熱海にお越しに機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。