楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時に言いづらい事を若い社員に言わせるフロントの見え見えの態度は良く無い。また部屋にある空気清浄機が埃がベッタリついていて調子悪くなった。掃除しないなら置かない方がいい。料金以下のホテルの為二度と宿泊しない。備えのトイレットペーパーを便器の金具に差し込む下品な事はやめた方がいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お世話になります。熱海ニューフジヤホテルでございます。この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。日頃から、スタッフ一同、接客態度を重要視し業務に勤めておりますが、未だに至らぬ点があり猛省しております。この度は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、お部屋の清掃不備につきましては、弁解の余地もございません。今後のための、貴重なご意見としてスタッフにフィードバックさせていただきました。今後このような事がないよう改善策を慎重にご検討させていただきます。それでは、またのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
チェックイン時に言いづらい事を若い社員に言わせるフロントの見え見えの態度は良く無い。また部屋にある空気清浄機が埃がベッタリついていて調子悪くなった。掃除しないなら置かない方がいい。料金以下のホテルの為二度と宿泊しない。備えのトイレットペーパーを便器の金具に差し込む下品な事はやめた方がいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お世話になります。
熱海ニューフジヤホテルでございます。
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
日頃から、スタッフ一同、接客態度を重要視し業務に勤めておりますが、未だに至らぬ点があり猛省しております。
この度は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃不備につきましては、弁解の余地もございません。
今後のための、貴重なご意見としてスタッフにフィードバックさせていただきました。
今後このような事がないよう改善策を慎重にご検討させていただきます。
それでは、またのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。