楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.92
  • 部屋2.99
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.64
  • 食事3.72

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-10 16:19:51

接客に良い印象なし。チェックイン時に愛想がなく、仕事をされた感じ。とても印象が悪かった。
部屋の浴室には、前回宿泊された方のタオルが置きっぱなしになっており、とても気持ち悪かった。
食事は至って普通。色々と選べるのは良いと思う。
露天は2箇所、大浴場1箇所の計3つのお風呂がある。
大浴場は、シャワーの止まる早さが早過ぎて、面倒。その割に勢いが強すぎる。
露天は逆。
展望露天風呂は、晴れていれば気持ち良い。時間帯によっては、芋洗い状態になることも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2023-10-12 18:23:58

お世話になります。
熱海ニューフジヤホテルでございます。
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご宿泊いただいたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。


接客態度につきましては、早急にスタッフにフィードバックさせていただきました。
日頃から、接客態度を重要視しておりますが、未だにサービススタッフとしての基本的な接客態度に至らず、猛省しております。

今回のご指摘を受け、私自身、お客様に対しての接客態度を改善する必要性を痛感しております。

また、清掃不備につきましては、弁解の余地もございません。
度重なる不手際により大変申し訳ございませんが、清掃のスタッフにも共有させていただきました。

お風呂施設につきましては、老朽化対策を慎重にご検討させていただきます。


改めまして、今回はお詫び申し上げると同時に貴重なご意見をありがとうございました。


それでは、またのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【気楽に温泉♪】約50種のご朝食付プラン!ソフトドリンク飲み放題
ご利用のお部屋
【【本館】洋室(ツイン)【禁煙】(眺望なし)】