楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:2403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地3.94
  • 部屋3.04
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.66
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-18 21:30:05

だいぶ前ですが一度利用した事がありますので大丈夫だと思い利用しました
今回はまず部屋に入ると髪の毛が落ちており、チェックしたら7~8本の髪の毛を見つけました。
掃除機かホウキでも借りようかと思ったくらいでその時点でだいぶ不愉快になりました。
浴槽の中にも髪の毛や髪の毛以外の毛も落ちているしトイレの隅はホコリだらけでホコリの上に
毛などが積もっていてけっこうゾッとしました。建物が古いのは仕方ないと思うのですが
トイレのドアの枠の木もトゲが出ていてかなり気を付けてドアの開け閉めをしていました。
食事はとても美味しくて温泉もよかったのですが部屋の掃除の行き届いていない点は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2023-10-22 13:39:36


お世話になります。
熱海ニューフジヤホテルでございます。
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

この度は当館にご予約いただいたのにも関わらず、こちらの清掃の不手際により大変不快感を与えてしまったこと
心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました内容を、早急に清掃スタッフに共有させていただきました。

スタッフ一同、日頃より館内の衛生面を最も重要と位置づけておりますが、未だに至らぬところが多々あり、猛省しております。

今回のご指摘を受け、館内の衛生面を改善する必要性を痛感しております。

今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、衛生面向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

また、館内、客室の老朽化につきましては、今後の改善策を慎重に検討させていただきます。


改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝いたします。
ありがとうございました。

バイキングにつきましては、随時フェアを行っております。
現在は「紅ずわい食べ放題」を開催しておりますのでぜひご検討くださいませ。

それでは、またのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード!】70種類以上の夕食バイキング&飲み放題付プラン♪
ご利用のお部屋
【【本館】和室10畳以上】