楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
別館の海側で熱海城、熱海港が見える部屋で、しばらくカーテンを開けたまま風景を楽しみました。部屋は十分広く、清潔でしたが、洗面所の床は恐らく掃除を忘れたのか毛がかなり落ちていたので即視界に入らない位置へ足で掃きました。不思議だったのが、暖房かオフになっているのにすごく暑く、大窓下が開くようになっていたので滞在中開けっ放しにしてようやく適温になりました。大浴場は本館11階は洗い場も外で凍えながら洗いました。脱衣所は食事後に行った際、髪の毛が大量に落ちていて、足の踏み場を選びながら爪先立ちで移動しました。食事は、大混雑ですが、料理に並んでも3人待ちくらいでした。我が家は面倒で食べませんでしたが、お隣りの家族は蟹を食べまくり、お酒も飲みまくり、かなりお得だろうと感心しました。人が足りていないのは否めず、食事よりもドリンクの補充があまりされず、スタッフに声をかけている人を何度も見ました。チェックインは混雑する情報を得ていたので、少し時間をズラシましたが、結果40分待ちでロビーは大混雑でした。子供と大人1人は一旦ホテルを出て、すぐ近くにオープンしたてのスイーツを食べて帰ってきましたが、まだフロントの順番は来ていませんでした。立地は話題のお店、ビーチ、コンビニが近いです。スタッフは、私が接した方々は皆さん親しげがあり、外にいる高齢の男性は お帰りなさいませ と声掛けくださいましたし、朝、道を聞いたら丁寧に説明して下さいました。大人数を入れて効率を上げて安く成り立っているホテルだと理解していたので、期待値は低かったのと、三連休でしたが子供2人分がタダのような値段だったため、家族4人で割った単価はかなり安く、家族分の新幹線代に充てられる差があり、総合的には大満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から熱海ニューフジヤホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。清掃不備やスムーズなご案内ができずご不便ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ホテルとして決してあってはならないことだと猛省しております。この問題を改善すべく、人員配置はもちろんオペレーションの見直しを行い改善に向けて動いております。一刻も早くお客様に快適なご滞在をご提供できるよう、引き続き精励する所存でございます。改めましてこの度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
別館の海側で熱海城、熱海港が見える部屋で、しばらくカーテンを開けたまま風景を楽しみました。部屋は十分広く、清潔でしたが、洗面所の床は恐らく掃除を忘れたのか毛がかなり落ちていたので即視界に入らない位置へ足で掃きました。不思議だったのが、暖房かオフになっているのにすごく暑く、大窓下が開くようになっていたので滞在中開けっ放しにしてようやく適温になりました。大浴場は本館11階は洗い場も外で凍えながら洗いました。脱衣所は食事後に行った際、髪の毛が大量に落ちていて、足の踏み場を選びながら爪先立ちで移動しました。食事は、大混雑ですが、料理に並んでも3人待ちくらいでした。我が家は面倒で食べませんでしたが、お隣りの家族は蟹を食べまくり、お酒も飲みまくり、かなりお得だろうと感心しました。人が足りていないのは否めず、食事よりもドリンクの補充があまりされず、スタッフに声をかけている人を何度も見ました。チェックインは混雑する情報を得ていたので、少し時間をズラシましたが、結果40分待ちでロビーは大混雑でした。子供と大人1人は一旦ホテルを出て、すぐ近くにオープンしたてのスイーツを食べて帰ってきましたが、まだフロントの順番は来ていませんでした。立地は話題のお店、ビーチ、コンビニが近いです。スタッフは、私が接した方々は皆さん親しげがあり、外にいる高齢の男性は お帰りなさいませ と声掛けくださいましたし、朝、道を聞いたら丁寧に説明して下さいました。大人数を入れて効率を上げて安く成り立っているホテルだと理解していたので、期待値は低かったのと、三連休でしたが子供2人分がタダのような値段だったため、家族4人で割った単価はかなり安く、家族分の新幹線代に充てられる差があり、総合的には大満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から熱海ニューフジヤホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
清掃不備やスムーズなご案内ができずご不便ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルとして決してあってはならないことだと猛省しております。
この問題を改善すべく、人員配置はもちろんオペレーションの見直しを行い改善に向けて動いております。
一刻も早くお客様に快適なご滞在をご提供できるよう、引き続き精励する所存でございます。
改めましてこの度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。