楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルのクチコミ・お客さまの声
今回28年ぶりに泊まらせていただいたが やはり施設の老朽化はしかたないのだろうか?ロビー・廊下・部屋の床が染みだらけ、部屋の洗面所も汚いし、もう少しメンテナンスをきちんとやるべきだと思う。一番最悪は食事の対応。六時半すぎに行けばすでに満席、改めて7時すぎにいけばさらに10分程度のウエイテイング、宿泊人数や稼動ルームに応じて、また一人客の為のテーブルセッティングを考えるべきではないか?それから夕食で料理を取りに行った時、刺身コーナーが片付けてあり“もう終わりました”と言われ クレームを言えばその後用意された!他にもまだ食べていないお客さんもいるのにバカにしてるのかと思う。さらにバイキング料理もかなり品数がなくなっていたし。極め付けはレストランの案内をしている外国人スタッフである私より後できてクレームを言うと他のお客さんよりも先に案内をしている。いくら安いとは言えこれではだめだと思う。楽天さんもJTBのようにクレームのあるホテル・旅館に対しての対応を考えたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
今回28年ぶりに泊まらせていただいたが やはり施設の老朽化はしかたないのだろうか?ロビー・廊下・部屋の床が染みだらけ、部屋の洗面所も汚いし、もう少しメンテナンスをきちんとやるべきだと思う。一番最悪は食事の対応。六時半すぎに行けばすでに満席、改めて7時すぎにいけばさらに10分程度のウエイテイング、宿泊人数や稼動ルームに応じて、また一人客の為のテーブルセッティングを考えるべきではないか?それから夕食で料理を取りに行った時、刺身コーナーが片付けてあり“もう終わりました”と言われ クレームを言えばその後用意された!他にもまだ食べていないお客さんもいるのにバカにしてるのかと思う。さらにバイキング料理もかなり品数がなくなっていたし。極め付けはレストランの案内をしている外国人スタッフである私より後できてクレームを言うと他のお客さんよりも先に案内をしている。いくら安いとは言えこれではだめだと思う。楽天さんもJTBのようにクレームのあるホテル・旅館に対しての対応を考えたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する