楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.55
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.94
  • 食事4.09

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001-03-19 01:57:03

3月17日に泊まったものです。チェックイン時間を少し遅くする旨電話した時のフロント女性の対応が、とても感じが良く、とても期待してチェックインしました。
部屋は、HP写真で見るよりも随分狭いものでしたが、清潔で手入れが行き届いていると思いました。ただ、クローゼットがもう少し広ければ良かったんですが、余りの狭さにバッグを床に置いていたのがスゴク邪魔になりましたね。(苦笑)
最後に、チェックアウト後に立体駐車場から車を出そうとしたら、機械の故障で直ぐに出せませんでした。市内観光をする予定で、帰りの時間も気になっていたので、修理が済むまでタクシーの利用をさせて頂きましたが、(タクシーチケットを頂きました)その判断をするまでに待たされたことが、ちょっと残念でした。責任者の方が出てくるまで、『相談して来ます』の言葉もなく…。責任者の方が来られてからは、テキパキと指示があり、その対処には好感が持てました。
全体的には、まぁ感じの良い方だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001-03-27 02:22:00

ご宿泊ありがとうございました。しかしながら立体駐車場の故障によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後より一層お客様への迅速な応対を心掛け、ご迷惑をおかけする事のないよう努力してまいります。フロント 木下