楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.56
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.92
  • 食事4.09

立地5

tomohiro71さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

tomohiro71さん [30代/男性] 2013-08-05 21:35:11

8月2日に宿泊しました。マットレスが嫁の好みだと、宿泊場所を決めてます。
立地はいいですが、少し老朽化の陰が見え隠れします。
感想で一番言いたいことは、なんといってもフロントの愛想の無さ・・・
私の仕事の関係で、3歳児と嫁の二人でチェックインしましたが、子どもの手を引きながら、荷物もたくさんあるのに、誰一人として駐車場から荷物を持ってくれなかったとか・・・。
ベルボーイのいないホテルですけど、フロントは気付くでしょ。気遣いなし。
チェックアウト時のフロントの無表情なこと。こちらから「大丈夫ですか?」と声をかけないと窓口に招き入れない体たらく。
京女のいけずをはきちがっているのでしょうかね。

食事は近くになんでもあるので、ホテルで朝夕ともにいただいておりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ハートンホテル京都 2013-08-07 05:38:01

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
折角当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、ご期待に副う事が出来ず大変申し訳ございません。
配慮も無く、笑顔も無くさぞがっかりされたことと思います。
今一度基本に立ちかえり、親しみを持って愛して頂けるホテルとなる。事を基本方針として日々精進して参りたいと思います。
今回の件に懲りませず、またの機会にも当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
貴重なご意見をありがとうございます。

ハートンホテル京都 草部

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まってお得な♪楽天ポイントUPプラン[素泊り]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム<140~150cm幅ベッド>ネット無料】
tomohiro71さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ