楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.54
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.92
  • 食事4.08

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001-07-25 23:42:42

7月の21日から24日まで3泊4日で泊まりました。最終日のみ家族と一緒で、21日はツインのシングルユース(シングルの予約が取れなかったので)、22日がシングル、23日がシングルとツインと、このホテルの宿泊を満喫しました。このホテルの売りのLANは最後まで使用できませんでした。対応しているパソコンを持っていったのですが、なぜかアクセスできず初日にフロントの方にかなりご迷惑をかけたのですが、結局アクセスできないのであきらめました。おそらくはパソコンの設定の問題と思います。ホテルに責任はないのですが、こうした問題に対応できないない人は注意が必要です。最終日に、家族みんなで付近を自転車しようと申し込んだのですが、これは「あたり」でした。予約が必要でほとんどあきらめていたのですが、ラッキーの一語につきます。京都御所、堀川商店街、二条城と回って帰ってきました。このホテルの立地で自転車は大きな武器です。いろんなところへいけます。私たちの逆へいけばたぶん三条川原町や八坂神社、京都駅あたりまでは軽くいけるはずです。
 全体として、フロントの対応は親切、設備は必要にして充分かつ泊り客への配慮が感じられます。もっとも、LANと自転車は当たり外れがある、、といったところでしょうか。朝食は、私は満足したのですが、子供と女房が不満を漏らしていました。趣味の問題でしょう。昼のランチ(850円)と朝食(1000円)の内容が一緒(というより朝のほうが貧弱)ですから、ここら辺は改善の必要があるかもしれません。でも総合評価としてはいいホテルです。京都で利用したいホテルのひとつです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001-07-26 01:49:26

貴重なご意見ありがとうございました。今後
より一層快適にお泊りいただけるよう努力して
いきたいと思います。 食事に関しましても出来る限りお客様のご要望に応えられるよう努力してまいります。 パソコンの知識に関しましても
出来る限り対応できるよう従業員一同努力してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。