楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.56
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.92
  • 食事4.09

部屋3

kag1さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

kag1さん [60代/男性] 2014-09-23 18:15:58

昨年と同様に、関西方面出張の帰りに京都の友人に会うために利用しました。
地下鉄の駅(烏丸御池)から直ぐで交通の便が良く、かつ割と閑静な場所で市内の移動
拠点としても良い環境です。
部屋自体もゆったりしており、気に入っていたのですが、
今回は少し残念な点が目につきました。
改善されることを希望します。

1.部屋の目覚まし用?置時計の液晶面にほこりが溜まっていたこと。
2.TVリモコンが汚れていたこと。
3.バスルームの目地に黒カビ?が多く見られたこと。
4.朝食(和食)がご飯も含めて昨年より味が落ちたと感じられたこと。
5.ロビーで客の目の前を、従業員がいきなり何も言わずに通り抜けたこと。

                                    以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ハートンホテル京都 2014-09-27 21:39:51

この度はハートンホテル京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。昨年に引き続き今年も当ホテルをお選び頂き、誠に光栄でございます。

そんな中ご指摘頂きました件につきまして折角ご利用頂いたのに不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

ご指摘頂きましたお部屋の清掃につきましては、清掃スタッフに再度説明及び注意喚起を促し、改めて基本に忠実にする様努めます。

また接客に関してお恥ずかしい事で重ね重ね申し訳ございません。以降お客様の立場にたったサービス・接客を第一に心掛け精進して参りますので、これに懲りませず今後ともご利用頂けると幸いでございます。


また是非お客様のお帰りを心よりお待ちしております。

ハートンホテル京都 宿泊課 金森

ご利用の宿泊プラン
[イチオシ]朝の気分で選ぼう♪和・洋選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム<15平米>◇インターネット無料◇】
kag1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ