楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.56
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.93
  • 食事4.09

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001-08-02 11:06:41

旅の窓口での予約が2ヶ月前からしかできないのは、なんとかなりませんか。
今度の10月の連休に貴ホテルを利用しようと、8月になるのを首を長くして待っていたのに、
いきなり満室ではガックリです(もちろん行楽シーズンですから嫌な予感はしていたのですが、
まさかはじめから満室の表示が出るとは思いませんでした)。貴ホテルHPで確認しようとしたら、
こちらもダウンしていて。いったいどうなっているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001-08-02 18:34:40

ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございいませんでした。
まず、ホームページのサーバーがダウンしておりましたことをお詫び申し上げます。
さて、旅の窓口でのご予約の件ですか、もし旅の窓口で予約状況がご覧頂けないようでしたら、直接お電話を頂ければ(空室状況にもよりますが)、窓口の割引料金でご用意させて頂きます。ただ、お客様のご希望されていました10月の連休(10/7.8)に関しましては、申し訳ございませんが、かなり前から満室を頂戴しておりました状態でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご予約お待ち申し上げております。