楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.59
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-19 14:37:13

今回宿泊して残念な事だらけでした。

まずチェックインして部屋に入りトイレに行くと洗面台に毛髪が落ちていて、フロントに連絡すると、タオルを持って拭いて終わりに、普通なら何も言わずに部屋を代えてくれるのですが、こちらから言って初めて代える始末、また代えの部屋が内側の角部屋でエレベーターの横のため、朝方はエレベーターの音でゆっくり寝られず非常に疲れた週末を送るはめになりました。

朝食のバイキングは食べたい物を食べたいだけどうぞとうたいながら、実際に行ってみると殆ど食べ散らかされていて、物によっては無い状態で最悪な会場でした。

スタッフが全く機能して無いように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ハートンホテル京都 2015-05-21 15:28:45

この度は、ハートンホテル京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、毛髪が落ちていたこと、スタッフの対応、お部屋に関してお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者・責任者に厳重注意し、今後このような事がないよう担当者と話し合い、清掃担当を含めスタッフ一同協力し精進してまいります。

また、レストランに関しても食べ散らかし、物がないといった状態になってしまっていたこと大変申し訳ございませんでした。

ホテルスタッフとして、お客様には快適に過ごして頂く義務があるにも関わらずこのような事になってしまい、深くお詫び申し上げます。

お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ハートンホテル京都 西田

ご利用のお部屋
【ダブルシングルユース<一人でのんびり>◇インターネット無料◇】