楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.57
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-20 13:22:15

ツインのシングルユースなので料金が高いのはしかたないのかなと思いますが、朝食を和食にしたのは失敗だったと思いました。京都の料理の割に味が濃い。担当も一人しかおられないようで配膳が遅い期待はずれでした。車いす使用でしたので、ユニバーサルルームに変更していただきましたが、トイレは利用できたのですがお風呂は無理でした。ここだけでなくいつも思うのですが少し位たてる人を想定して設計されている部屋が多いですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ハートンホテル京都 2015-07-21 10:09:24

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご朝食ですが、配膳が遅くなってしまったとの事で今後改善できる様、指導を行って参ります。
バリアフリーのお部屋に関しましては、お風呂の利用が出来なかったとの事でご不便をお掛けしました。お風呂の仕様変更等は、改装しなければならず今すぐに変更することは難しいですが、お客様ひとり一人にあったサービス、皆様にお寛ぎ頂けるホテルとなる様に今後改善策を考えて参ります。
この度は貴重なご意見、クチコミを頂きありがとうございました。

ハートンホテル 京都 石立

ご利用の宿泊プラン
[イチオシ]朝の気分で選ぼう♪和・洋選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース<一人でゆったり>◇インターネット無料◇】

このページのトップへ