楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.56
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.93
  • 食事4.09

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001-09-12 09:39:32

8月に宿泊させていただきました。夏休みということもあったのでしょうか、その折隣の部屋の音や、廊下の声が良く聞こえていたので、もしかしたらこちらの声や音も隣に聞こえているのではないかと、とても気になりました。それ以外は、部屋の清掃なども行き届いており、またフロントの方の対応も良かったので、9/14~15もそちらに宿泊させていただくことにしました。(予約番号RY03539256)
こちらの部屋の音がどうしても気になってしまうので、できれば角部屋や、両サイドが空いている部屋にして頂ければ、安心して宿泊させていただけるのですが・・・・。
それから、もうひとつ。前回はカーテンを開けると向かい側のマンション?の方と目が合ってしまったので、できれば景色の良い部屋でお願いします。無理なことばかりお願いしているようで、申し訳ないのですが宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001-09-12 11:22:44

ご宿泊ありがとうございます。他の客室や廊下の音が気になられたようで、申し訳ございませんでした。防音に関してですが、音が漏れないような設計にはなっておりますが、やはりドアの開け閉めが頻繁にあったり、廊下や客室で大き目の声で話したりされると、どうしても音が
もれる事もございます。9月にいただいておりますご予約では、角部屋をご用意させて頂きました(ご予約いただいております客室タイプは前回の客室のように外向きで景色の見える客室がございませんのでホテルの中庭に向いた客室となります。ご了承くださいませ。)。ただ当日も連休という事でかなり混み合っております。万が一周りの客室や廊下が騒がしいという事があれば、ご遠慮なくフロントにお申し付けください。お越しをお待ち申し上げております。<フロント 桑野>