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ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声
部屋4
朝食付きプランで2泊しましたが、1階の洋食会場が海外の方でいっぱいだったので、2階の和食に行ったところ、スタッフが誰もフロアにいないため、何度も出たり入ったりして、結局食べるのを諦めて、外で朝食を食べました。他のお客さんが食事中だったので恥ずかしかった・・・ラストオーダーまで1時間以上時間がありましたが食べることはできませんでした。2日目も1階は海外の方でごった返していたので、すぐ食べるのを諦めました。これだと食事無しプランで、当日朝に状況を見て食事券購入が良さそうだと思いました。立地やフロント、部屋には満足しています。
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この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食に関しまして、1階の混雑状況を見て2階に足を運んでいただいたにも関わらず、スタッフの案内がなくお客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう朝食会場の混雑緩和とスタッフの指導をより一層徹底して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。ハートンホテル京都 田畑
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投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
朝食付きプランで2泊しましたが、1階の洋食会場が海外の方でいっぱいだったので、2階の和食に行ったところ、スタッフが誰もフロアにいないため、何度も出たり入ったりして、結局食べるのを諦めて、外で朝食を食べました。他のお客さんが食事中だったので恥ずかしかった・・・ラストオーダーまで1時間以上時間がありましたが食べることはできませんでした。2日目も1階は海外の方でごった返していたので、すぐ食べるのを諦めました。これだと食事無しプランで、当日朝に状況を見て食事券購入が良さそうだと思いました。立地やフロント、部屋には満足しています。
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この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食に関しまして、1階の混雑状況を見て2階に足を運んでいただいたにも関わらず、スタッフの案内がなくお客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう朝食会場の混雑緩和とスタッフの指導をより一層徹底して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
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