楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.57
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.97
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-21 11:16:32

部屋の広さは2人で泊まるにはまぁまぁ満足かな、といった感じです。
問題は部屋の汚さ。最後いつ掃除したの?ってレベルで机に埃や黒いカスのようなものが。テレビの棚に関しては真っ白く見えるほどの埃が溜まってました。入ってすぐそれが目について嫌な気持ちになりました。衛生面に欠ける。
バスカードも、11月中旬に行ったのですが観光客が多くて、電車を利用した方が早かったです。紅葉シーズン以外だったら使えたのかなと。
とりあえず掃除をもっと徹底してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ハートンホテル京都 2017-11-22 20:04:17

この度はハートンホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
楽しみにされていた京都旅行だったことと存じます。
しかし清掃が行き届いておらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

本来ホテルとは、お客様に清掃の行き届いた清潔で、ご自分のお部屋のようにゆっくり寛いで頂ける客室をご提供するものです。また疲れた体を癒して頂き、元気をチャージして頂く場でもあると考えております。
その当り前のことができておらず、お寛ぎいただけるどころか、嫌な気持ちにいたらしめたことを深くお詫びいたします。

清掃責任者並びに清掃担当者にはお客様から頂きましたクチコミを見せ厳重に注意し、二度とこのようなことをしないよう指導いたしました。

お忙しい中、クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

次回お越しいただける機会ございましたら、前と違い気持ちのいいホテルになったなと感じて頂ける様、これからもっともっと努力していく所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル京都 森田

ご利用の宿泊プラン
【BUS】市バス・京都バス1日乗車券カード付プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】

このページのトップへ