楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.56
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.92
  • 食事4.09

部屋3

tas-tmmさんの ハートンホテル京都 のクチコミ

tas-tmmさん [70代/男性] 2019-04-18 10:00:43

15-16日と二連泊で、初日は業者分と二部屋、二泊目は小生一人なので
分けて予約を確保しましたら、予約者名は一緒ですが、あてがわれた
部屋は初日がツインのシングルユースで広い部屋(ショートステイ条件)
二日目がダブルのシングルユースのこの部屋で、部屋が狭くベッドだけ
大きく…ベッドが邪魔でデスクの椅子がちゃんと使えず、環境が悪化
したのに宿泊料金は狭い二泊目のほうが1600円も高い…って?
なんか、ホテル側でそういう配慮ってなんとかならないのですかねと
2日目は条件が悪化した分、フマンが残る形になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ハートンホテル京都 2019-04-21 13:54:10

この度はハートンホテル京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、1泊目と2泊目で別々のご予約を頂戴しておることを確認できず、条件の違うお部屋でのご案内となってしまった事、申し訳ございませんでした。
1泊目は空きがございましたので、こちらの都合ではございますが、ご予約頂いておりましたシングルルームから、ツインルームにアップグレードしてご用意させて頂きました。
2泊目はダブルルームにてご予約を頂いていたこともあり、ご料金が1泊目より高くなってしまう形となりました。
お手数ではございますが、1泊目のチェックインまでにお申し付け頂けましたら、可能な限り、2日間通して同じお部屋にてご用意できるよう努力させて頂きますので、ご相談頂ければ幸いでございます。
この度は、ご満足頂けるサービスをご提供できず、たいへん申し訳ございませんでした。

ハートンホテル京都 大野

ご利用のお部屋
【【喫煙可】ダブルシングルユース<一人でのんびり>】