楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時、研修中とはいえ、宿泊税の説明がない等、駐車場の有無等、落ち度があり、不愉快。 仕事をして、給料を貰ってる以上、しっかりして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。この度はご案内不足によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。今後はこのようなことが起こらないよう、再発防止と指導の強化に努めて参ります。これに懲りませず、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。ハートンホテル京都 長江
ハートンホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
チェックイン時、
研修中とはいえ、
宿泊税の説明がない等、
駐車場の有無等、
落ち度があり、不愉快。
仕事をして、給料を貰ってる以上、しっかりして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
この度はご案内不足によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後はこのようなことが起こらないよう、再発防止と指導の強化に努めて参ります。
これに懲りませず、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ハートンホテル京都 長江