楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声
立地4
9月21日に宿泊しました。朝食バイキングだったのですが、行く時間が遅かったのか(8時半頃)品数が少ない上、品切れも多く(ヨーグルトを買いに行かれてました)無料朝食付のホテルより悪いと思いました。エレベーターに朝食1200円のポスターが貼ってましたが、あれで1200円は無いなぁと思いました。部屋も広く立地も良いので、それだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたご朝食の件でございますが、お料理の提供が追い付かない状況となり、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。連休中ということもあり、私どもの想定以上のお客様にご来館いただきましたことが、要因の一つでございます。今後はお客様のご利用状況を今以上しっかりと把握し、同じことがないようスタッフ一同精進して参ります。また機会がございましたら、ご利用くださいませ。お待ちいたしております。レストランパティオ店長 小枝
ハートンホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
9月21日に宿泊しました。朝食バイキングだったのですが、行く時間が遅かったのか(8時半頃)品数が少ない上、品切れも多く(ヨーグルトを買いに行かれてました)無料朝食付のホテルより悪いと思いました。エレベーターに朝食1200円のポスターが貼ってましたが、あれで1200円は無いなぁと思いました。部屋も広く立地も良いので、それだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご朝食の件でございますが、お料理の提供が追い付かない状況となり、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
連休中ということもあり、私どもの想定以上のお客様にご来館いただきましたことが、要因の一つでございます。
今後はお客様のご利用状況を今以上しっかりと把握し、同じことがないようスタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、ご利用くださいませ。
お待ちいたしております。
レストランパティオ
店長 小枝