楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.56
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.92
  • 食事4.09

部屋5

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-05 11:13:22

初めてお世話になりました。お部屋はすごく綺麗で、エレベーター前に設置しているアメニティーバーで好きな入浴剤やコーヒーなどが楽しめました。全体的には満足しておりますが、唯一不満なポイントは、無線Wi-Fiの繋がりが悪い点。連泊でしたので、ノートを持ち込み、時間を消化しようと思っていたのにブツブツ切れる。スマホも同様。その一点が残念な点です。そこまで爆速なWi-Fiを期待しているわけではありません。安定した普通の通信ができるといいかなと思いました。またご縁がありましたらお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ハートンホテル京都 2022-01-05 14:23:20

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館は全館改装工事を行い2021年5月にリニューアルオープンいたしました。改装前は設備の古さに関して厳しいご指摘を頂戴することが多かったので、今回お褒めいただき嬉しく存じます。
また、リニューアルオープンに伴い設置したアメニティバーにもご満足いただけましたようで何よりでございます。他のお客様にもご好評ですので、今後も内容の充実を図ってまいります。

無料Wi-Fiに関しましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。せっかくのご滞在でしたのにご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。改善に努めるよう担当者に報告させていただきました。

この度は貴重なお時間を頂戴しクチコミのご投稿ありがとうございました。またお客様が当館へお越しの際には、より満足していただけますよう従業員一同精進してまいります。

またのご利用お待ちしております。

ハートンホテル京都
田畑

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルオープン記念!】期間限定20%OFFのタイムセール開催!<素泊まりプラン>
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム<グループ・ご家族に♪】