楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.56
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

総合5

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-27 23:00:23

友人二人とトリプルルームを利用させていただきました。
ツインベッドにエキストラベッドで、お部屋はとても綺麗だったので狭いのもさほど気になリませんでした。
駐車場がついていたのと、喫煙者の友人たちは、部屋で喫煙出来ることにとても満足していました。
ひとつ気になったのは、お湯を張ったときバスタブの水垢がザラザラとしていて、掃除が不十分なのかな?と感じたことです。
朝がとても早かったのですが、すぐに車も出せて、スタッフさんの対応も気持ちよかったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ハートンホテル京都 2022-06-28 08:41:09

この度はハートンホテル京都にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミにご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

お部屋で快適にお過ごしいただけたご様子で私どもも嬉しく思っております。

喫煙していただける客室につきましては8Fのみになり数に限りがございますが、2Fにも喫煙ブースを設置しておりますのでそちらもご活用くださいませ。
駐車場の入出庫は駐車場係が不在の際はフロントスタッフも対応させて頂きますので早朝のご出発でもご安心くださいませ。

しかしながらバスタブの清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見有難うございます。
清掃担当者にも共有し今後このようなことにならないようスタッフ一同精進して参ります。
これに懲りませずまた当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル京都
宿泊課 長江

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】烏丸御池駅より徒歩2分!出張や観光に便利なシンプルステイ!<チェックアウト~12時まで>
ご利用のお部屋
【【喫煙可】トリプルルーム<グループ・ご家族に♪】