楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.97
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-01 16:37:47

仕事で少し長めの滞在でした。ホテルの立地やお部屋など大満足でした。製氷機の氷が、通常のキューブタイプなら更に嬉しかったかも。
朝食はうたい文句の割には可もなく不可もなくという印章でした。それぞれ美味しかったですが、期待したほど品が図が多くなかったです。また、学生さんの団体と毎日重なったのですが、大きな声で喋ったりするなどマナーが良くなく、団体スタッフも注意しないし、ホテルのスタッフも何も言っていなかったのが残念でした。
この点を除けば、次回京都行く際にはリピートしたいホテルとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ハートンホテル京都 2022-08-02 15:01:49

この度は数あるホテルの中からハートンホテル京都をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋では快適にお過ごしいただけたご様子で嬉しく思っております。
しかしながら、ご朝食に関してお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

また私共の配慮が行き届いておりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様が不快な思いをされませんよう、より努めて参ります。

本日はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りませず、また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

ハートンホテル京都
宿泊課 長江

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】<朝食付き>2連泊以上宿泊のお客様には『連泊価格』でご案内!連泊割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム<15平米>】

このページのトップへ