楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声
立地3
ネット予約時に誤ってセミダブルを予約してしまい、本当にお部屋が狭く、フロントにツインに変更希望を申し出たところ、\2.800-追加代金がかかると言われ、仕方なく窮屈な思いをして寝ました。チェックイン時に「本日は○○のお部屋をご予約して頂いてます」と確認して欲しかったです。正直、他のホテルにすれば良かったと思いました。同じ位の値段設定で、付近にツインルームで広いお部屋があったので。朝食もビジネスホテルなので仕方がないのですが、美味しくはないです。でも、お値段の割にランチは美味しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル京都へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、私どものご案内不足と配慮が足りず、ご迷惑をお掛けし申しわけございませんでした。お部屋の差額に関しましてはご変更を希望されるお客様には皆さまにお願いしております。ご了承頂けますと幸いでございます。本日は貴重なご意見を有難うございました。各部門で必ず共有させて頂きます。これに懲りませずまた当館をお選び頂けますと幸いでございます。ハートンホテル京都宿泊課 長江
ハートンホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
ネット予約時に誤ってセミダブルを予約してしまい、本当にお部屋が狭く、フロントにツインに変更希望を申し出たところ、\2.800-追加代金がかかると言われ、仕方なく窮屈な思いをして寝ました。
チェックイン時に「本日は○○のお部屋をご予約して頂いてます」と確認して欲しかったです。
正直、他のホテルにすれば良かったと思いました。
同じ位の値段設定で、付近にツインルームで広いお部屋があったので。
朝食もビジネスホテルなので仕方がないのですが、美味しくはないです。
でも、お値段の割にランチは美味しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル京都へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、私どものご案内不足と配慮が足りず、ご迷惑をお掛けし申しわけございませんでした。
お部屋の差額に関しましてはご変更を希望されるお客様には皆さまにお願いしております。ご了承頂けますと幸いでございます。
本日は貴重なご意見を有難うございました。
各部門で必ず共有させて頂きます。
これに懲りませずまた当館をお選び頂けますと幸いでございます。
ハートンホテル京都
宿泊課 長江