楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
この度はお世話になりました。令和4年の10/6~10/9まで、このホテルを利用させて頂きました。地下鉄烏丸線:烏丸御池駅の1番出口から徒歩2分ぐらいなので近くて便利でした。また、ホテルの向い角にコンビニがあってとても助かりました。ただ、バイキングスタイルの朝食は3泊中、メニューが、ほぼ同じだったのが残念でした。ちなみにメニューが一部変わったのは「塩サバ」が「糠漬けの鮭」になったぐらいかと記憶しています。海から遠いので、これらの魚も美味しさは微妙な感じですね。ただ、気になるのは、お味噌汁のお湯が少なくなると、コーヒーサバーから、お湯を取ってお味噌汁のお湯を追加するので、コーヒーサバーのお湯が足りなくなるのが、私が滞在中に1度コーヒーサバーが朝食中たくさんのお客がいる中で調整中となりました。お味噌汁のお湯が少なくなるのは想定内のことですから、お味噌汁のお湯を別に沸かしてポットに入れておくぐらいのことは今後改善して欲しいです。加えて、地域的に美味しい魚がないなら、京都独自のバイキングスタイルを考え、日によってバイキングスタイルのメニューも少し変えると良いかもしれません。朝食メニューのインゲン豆の胡麻和えは抜群に美味しかったので、ご参考までご報告させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。先ずは、朝食時のコーヒーサーバーにつきまして、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。コーヒーを楽しみにされていたお客様からのご指摘はごもっともでございます。ご指摘いただきました内容をレストラン担当者に確認いたしましたところ、確かに営業時間中にコーヒーサーバーが正常に作動せず『調整中』となることがございました。当館レストランのコーヒーサーバーは、ホットコーヒーやアメリカン、カフェオレ、カプチーノがお選びいただけるコーヒーマシーンを導入いたしておりますが、調整中のあいだは別途、ドリップしたコーヒーをご提供させていただいております。カフェオレなどをお選びいただくことが出来ずご不便をおかけするため、現在は、ご指摘いただいたコーヒーサーバーからお湯を取ることはせず別に沸かしたお湯を味噌汁サーバーに追加するよう改善いたしております。バイキングスタイルのメニューにつきましてもご意見をいただきありがたく存じます。魚メニューにつきましては、ご期待に沿うことが出来ず申し訳ございません。そんな中、『インゲン豆の胡麻和え』につきましては、抜群に美味しかったのお声をいただくことが出来ましたことは、スタッフの励みとなります。甚だ厚かましいお願いではありますが、これに懲りませず、またお越しいただけますよう心よりお待ち申し上げております。ハートンホテル京都宿泊課 吉田
ハートンホテル京都 クチコミ一覧へ
ハートンホテル京都(京都府)
4.0
投稿日:2022-10-11 10:49:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
omosiroiojisanjpさんの ハートンホテル京都 のクチコミ
この度はお世話になりました。
令和4年の10/6~10/9まで、このホテルを利用させて頂きました。地下鉄烏丸線:烏丸御池駅の1番出口から徒歩2分ぐらいなので近くて便利でした。また、ホテルの向い角にコンビニがあってとても助かりました。
ただ、バイキングスタイルの朝食は3泊中、メニューが、ほぼ同じだったのが残念でした。ちなみにメニューが一部変わったのは「塩サバ」が「糠漬けの鮭」になったぐらいかと記憶しています。海から遠いので、これらの魚も美味しさは微妙な感じですね。
ただ、気になるのは、お味噌汁のお湯が少なくなると、コーヒーサバーから、お湯を取ってお味噌汁のお湯を追加するので、コーヒーサバーのお湯が足りなくなるのが、私が滞在中に1度コーヒーサバーが朝食中たくさんのお客がいる中で調整中となりました。お味噌汁のお湯が少なくなるのは想定内のことですから、お味噌汁のお湯を別に沸かしてポットに入れておくぐらいのことは今後改善して欲しいです。加えて、地域的に美味しい魚がないなら、京都独自のバイキングスタイルを考え、日によってバイキングスタイルのメニューも少し変えると良いかもしれません。朝食メニューのインゲン豆の胡麻和えは抜群に美味しかったので、ご参考までご報告させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
先ずは、朝食時のコーヒーサーバーにつきまして、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
コーヒーを楽しみにされていたお客様からのご指摘はごもっともでございます。
ご指摘いただきました内容をレストラン担当者に確認いたしましたところ、確かに営業時間中にコーヒーサーバーが正常に作動せず『調整中』となることがございました。
当館レストランのコーヒーサーバーは、ホットコーヒーやアメリカン、カフェオレ、カプチーノがお選びいただけるコーヒーマシーンを導入いたしておりますが、調整中のあいだは別途、ドリップしたコーヒーをご提供させていただいております。
カフェオレなどをお選びいただくことが出来ずご不便をおかけするため、現在は、ご指摘いただいたコーヒーサーバーからお湯を取ることはせず別に沸かしたお湯を味噌汁サーバーに追加するよう改善いたしております。
バイキングスタイルのメニューにつきましてもご意見をいただきありがたく存じます。
魚メニューにつきましては、ご期待に沿うことが出来ず申し訳ございません。
そんな中、『インゲン豆の胡麻和え』につきましては、抜群に美味しかったのお声をいただくことが出来ましたことは、スタッフの励みとなります。
甚だ厚かましいお願いではありますが、これに懲りませず、またお越しいただけますよう心よりお待ち申し上げております。
ハートンホテル京都
宿泊課 吉田