楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.56
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.93
  • 食事4.09

総合4

omosiroiojisanjpさんの ハートンホテル京都 のクチコミ

omosiroiojisanjpさん [60代/男性] 2022-10-11 10:49:33

この度はお世話になりました。
令和4年の10/6~10/9まで、このホテルを利用させて頂きました。地下鉄烏丸線:烏丸御池駅の1番出口から徒歩2分ぐらいなので近くて便利でした。また、ホテルの向い角にコンビニがあってとても助かりました。
ただ、バイキングスタイルの朝食は3泊中、メニューが、ほぼ同じだったのが残念でした。ちなみにメニューが一部変わったのは「塩サバ」が「糠漬けの鮭」になったぐらいかと記憶しています。海から遠いので、これらの魚も美味しさは微妙な感じですね。
ただ、気になるのは、お味噌汁のお湯が少なくなると、コーヒーサバーから、お湯を取ってお味噌汁のお湯を追加するので、コーヒーサバーのお湯が足りなくなるのが、私が滞在中に1度コーヒーサバーが朝食中たくさんのお客がいる中で調整中となりました。お味噌汁のお湯が少なくなるのは想定内のことですから、お味噌汁のお湯を別に沸かしてポットに入れておくぐらいのことは今後改善して欲しいです。加えて、地域的に美味しい魚がないなら、京都独自のバイキングスタイルを考え、日によってバイキングスタイルのメニューも少し変えると良いかもしれません。朝食メニューのインゲン豆の胡麻和えは抜群に美味しかったので、ご参考までご報告させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年10月
ハートンホテル京都 2022-10-30 15:38:02

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。

先ずは、朝食時のコーヒーサーバーにつきまして、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

コーヒーを楽しみにされていたお客様からのご指摘はごもっともでございます。

ご指摘いただきました内容をレストラン担当者に確認いたしましたところ、確かに営業時間中にコーヒーサーバーが正常に作動せず『調整中』となることがございました。

当館レストランのコーヒーサーバーは、ホットコーヒーやアメリカン、カフェオレ、カプチーノがお選びいただけるコーヒーマシーンを導入いたしておりますが、調整中のあいだは別途、ドリップしたコーヒーをご提供させていただいております。

カフェオレなどをお選びいただくことが出来ずご不便をおかけするため、現在は、ご指摘いただいたコーヒーサーバーからお湯を取ることはせず別に沸かしたお湯を味噌汁サーバーに追加するよう改善いたしております。

バイキングスタイルのメニューにつきましてもご意見をいただきありがたく存じます。

魚メニューにつきましては、ご期待に沿うことが出来ず申し訳ございません。

そんな中、『インゲン豆の胡麻和え』につきましては、抜群に美味しかったのお声をいただくことが出来ましたことは、スタッフの励みとなります。

甚だ厚かましいお願いではありますが、これに懲りませず、またお越しいただけますよう心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル京都
宿泊課 吉田

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】<朝食付き>2連泊以上宿泊のお客様には『連泊価格』でご案内!連泊割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム <23平米>】
omosiroiojisanjpさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ