楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.56
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.93
  • 食事4.09

設備・アメニティ5

kkuwvさんの ハートンホテル京都 のクチコミ

kkuwvさん [40代/男性] 2022-11-19 11:17:18

アメニティが充実していて、スティックコーヒーだけでなく、オニオンスープがあったのは地味に嬉しかった。

朝食もバイキングで美味しかったが、バイキングじゃない方は人が多くて入れなかったのは残念だった。予約制とかしてもらえると助かる。

部屋、立地は問題なし。駐車場は古いタイプのため、待ち時間が多く早めの出庫にした方がよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ハートンホテル京都 2022-12-05 08:47:17

この度は数あるホテルの中からハートンホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年の5月にリニューアルオープンいたしまして、新たに設置したアメイニティバーにはヘアブラシなど以外にもお客様の仰られる通りスープもございます!
お気に召していただけたご様子で何よりでございます。

朝食に関しましてはご予約制ではなく大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

また駐車場につきましては古いタイプであり入出庫の際、貴重なお時間を頂戴してしまい私どもも心苦しく感じております。
しかしながら直ぐに改善する事は難しいくご迷惑をお掛けする事となり重ねて謝罪申し上げます。

お客様から頂戴しましたご感想は貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。

本日はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

これに懲りませずまた京都へお越しの際は、当館をお選びいただけますと幸いでございます。

ハートンホテル京都
宿泊課 長江

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】<朝食付き>2連泊以上宿泊のお客様には『連泊価格』でご案内!連泊割引プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム<15平米>】