楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.56
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.93
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-13 09:20:24

初めて利用するホテルで観光・買い物にとても便利な立地条件で宿泊価格も満足できるものでした。
駐車場がホテル設備にあるのは大変助かりました。ただし、車を出す時に時間を要するで注意が必要。事前の出庫情報などを活用した改善余地はあると思いました。
ツインルームを利用しました。部屋の広さ、ベッドの大きさは十分満足することが出来ました。ミネラルウォータのサービス品が置いてあるともっと良かったと思いました。
残念だったのは浴室(湯舟上)の換気口にたまったほこりがとても気になったことです。顔善をお願いします。
朝食は京都の料理が少しずつ楽しめてとてもおいしかったです。ヨーグルトがなかったのが一つ残念でした。
また利用したいホテルの一つとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ハートンホテル京都 2023-01-24 11:38:43

この度は数あるホテルの中からハートンホテル京都をお選びいただき誠にありがとうございます。

当館では京都市内の街中にありながら約60台が収容できる機械式の立体駐車場を設けております。
ご指摘の通り機械式のため入出庫にお時間をいただくがございます。
この度のご指摘を受け、今後ご予約いただくお客様にも分かりやすいよう楽天トラベルの駐車場案内にお時間を頂戴する旨、記載いたしました。
改善方法までお示しいただき誠にありがとうございます。

また浴室の換気口につきまして、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

本来であればもっともリラックスしていただける空間であると考えております。

何故今回のようなことが起きたのか。
どうすれば防げるか。
スタッフ一同自分事と捉え再発防止に真剣に取り組んでまいります。

貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
お客様からのご意見一つ一つが私どものサービスの向上へと繋がると考えます。

また次回機会がございましたらお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

この度はお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ハートンホテル京都
宿泊課 吉田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】烏丸御池駅徒歩2分。出張や観光に便利な素泊まりシンプルステイ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム <23平米>】